【東証グロース上場】AI×IT×医療業界/経験を活かして活躍できます!
募集要項
職務概要同社の大阪営業所にて、テクニカルサポートエンジニアを募集します。
自社システムの導入・修理対応、ハードやネットワーク障害のサポートをお任せします。
職務詳細▼営業のシステム受注後の設定
└納品までは半月~1ヶ月。その間、社内でシステム構成に基づき、ハードのセットアップやソフトのインストール等環境設定をします。
▼お客様先導入当日
└お客様先にサポート担当として訪問し、システムを設置(通常は営業とインストラクターも同行)
└ネットワークの接続、他社のシステムとの連動、ドライバーインストールなど、本稼働ができる環境を現地で構築・調整します。
└設置後は、インストラクターが薬剤師への操作指導等を行います。
▼導入後も定期的なサポートを実施
└年10回ほどのシステムの定期バージョンアップ/不具合対応
└簡単なものは電話でカスタマーサポートが対応、それ以外はテクニカルサポートが現地で対応
└その場で修理できるものは修理したり、ハード故障はメーカーに修理を依頼する等
未経験・第二新卒歓迎
会社の特徴
【若手が中心!】
前職はテレビ局のADや土木関係の現場監督、整体師を経験した人などさまざま。完全実力主義のため20代のマネージャーも多く、年齢・社歴にかかわらずポジション抜てきのチャンスがあります。
【自由な社風!】
堅苦しい年功序列の社風は一切なし。非常にフラットな雰囲気です。仕事の進め方や働き方など、一人ひとりに裁量権を与えています。
また東証グロースにて上場したため、益々成長フェーズに携わることが出来ることからご入社するというケースも多くあります。
- 職種
- 【大阪】テクニカルサポート(ポテンシャル)
- 応募資格
- 【必須】
・普通自動車免許(AT可)
・サポート関連の実務経験があるかた
※ハイブリッジ株式会社への出向を前提とした求人となります。
- 求めるスキル
- ・機械の修理などが好き
・ヘルプデスクからキャリアUPを目指したい
・かけつけサービスなどの経験を活かしたい
・医療にかかわった経験を活かしたい
・家電やOAサービス業界での経験を活かしたい
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区久太郎町4-2-1 本町イシカワビル8F
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(標準労働時間8時間)
※フレックスタイム制度あり
- 想定給与
- 288万円~400万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費月5万円迄支給、出張手当あり(1件千円支給※距離要件あり)、退職金制度(中退共)、慶弔見舞金、健康診断
- 休日/休暇
- 年間休日124日、完全週休2日制(土日)祝、有給休暇(10日~20日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
※お客様都合によって土曜出社になることもあります(月1回程度)。その場合は振替休日をほぼ100%取得できています。
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社くすりの窓口
- 事業内容
- 薬局・ドラッグストア・病院・介護の領域にtoC・toB向けの Web/アプリサービスを自社開発し、提供
- 本社所在地
- 〒171-0014
東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル4F
- 設立年
- 2004年9月1日
- 従業員数
- 505名(2024年3月31日現在)
- 資本金
- 15億760万円
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから