年間休日120日以上!プライム上場企業グループ!
募集要項
職務概要VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の
根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーを募集します!
職務詳細(1)案件運用
・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応
・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断
・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など)
・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透等
・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告等)
(2)顧客折衝
・「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案
※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案等
(3)業務設計
・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築等
■案件領域(例)
カスタマーサポート領域/ITヘルプデスク領域/ITソリューション領域
※システムやアプリ関連の問い合わせ対応、テクニカルサポート、導入・運用支援等
※出張あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)/転勤当面なし
会社の特徴
■ソリューション事業
カスタマーサポートと品質保証サービスを軸に、個々のサービスはもちろん、
両サービスの親和性を高め、より高い価値を提供できるワンストップサービスを可能にしています。
■地方創生事業
高知県が抱える課題にITや最新のビジネスモデルを柔軟に取り入れ、解決できるサービスを構築し提供しています。
具体的には、四国の求人情報を掲載した求人メディアを運営したり、
高知やITに興味がある人が集うコミュニティの運営を行ったりしています。
- 職種
- 【高知】BPOサービスのプロジェクトマネージャー
- 応募資格
- ■必須要件※以下いずれも満たす方※
・ITサポート/ITヘルプデスクの管理経験
┗品質管理および品質改善の実行経験は必須
・ITサポート/ITヘルプデスクの新規立ち上げ経験
・5名以上のチームのリーダー/責任者経験
■歓迎要件
・CS/ヘルプデスクの新規立ち上げ経験(業務設計)
・CS/ヘルプデスクの管理経験
・プロジェクトの収支管理/改善の実行経験
・プロジェクトのスコープ管理経験
・顧客折衝経験
・ITツール/システムの開発/運用/保守/導入支援経験や管理経験
・ITサーバークライアントシステム/ネットワークの設計/構築の経験
・M365/AWS/Azure/GCP等の使用環境構築/運用保守/導入支援経験
※toB、toCを中心としたBPO業務です
※案件により顧客先常駐があります(要・在宅勤務環境)
- 求めるスキル
- ・顧客課題を引き出し、自発的・主体的に業務改善等の提案を行える方
・社内外問わず、業務に必要な円滑なコミュニケーションを取れる方
・KPIまたはチーム目標の達成に意欲的に取り組める方
※年齢条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満 ※定年70歳のため)
- 勤務地
- 高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
- 勤務時間
- 9時00分~18時15分 ※案件により変更可能性あり(例:8時00分~17時15分、9時00分~18時15分、10時00分~19時15分等)
- 想定給与
- 400万円~703万円
※固定残業代(月20~40時間/42,000~129,000円)を含む
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給/資格取得支援・手当/選択制確定拠出年金(企業型)/定期健康診断/予防接種費用負担/在宅勤務手当/企業認定制度(トモニンマーク(仕事と介護の両立)/えるぼし認定・3つ星(女性活躍推進)/もにす認定(障がい者雇用))
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)※※案件によりシフト制になるため変動の可能性有/有給休暇/年次リフレッシュ休暇 ※初年度は入社時期により1~3日付与/年末年始休暇 ※業務内容により変動可能性あり/産前産後休暇/育児・介護休暇/慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社SHIFT PLUS
- 事業内容
- ■カスタマーサポート事業:コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ■ITアウトソーシング事業:ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ■地域活性化事業
- 本社所在地
- 〒780-0053
高知県高知市駅前町1-8 第7駅前観光ビル
- 設立年
- 2015年4月6日
- 従業員数
- 293名
- 資本金
- 3,000万円
- 平均年齢
- 37歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから