【プライム上場】日本最大級の金融グループで意義の高い業務!
募集要項
職務概要同社VoC(Voice of Customer)業務担当として下記をお任せしたいと考えております。
職務詳細VoC(Voice of Customer)の収集・分析・部門施策への反映
・カスタマーセンターの受電、HP投稿、SNS、顧客アンケート等様々なチャネルからVoCを収集
・収集した声を商品、サービス毎に分類し、カテゴリーごとに集計・分析
・分析結果に係るレポートの作成、関係部への提言等を通した改善へ取組み
募集背景VoC業務のデジタル化
・AI技術やデータ分析を活用し、お客さまの声を効果的に収集、分析、評価する方法の開発と実施
VoC業務運営の高度化
・収集したデータを基に戦略的な意見や提案をまとめ、関連部署と連携して施策を策定
・運営プロセスの改善を通じた、VoC活動の効率化や高度化
VoC業務における課題解決手法の高度化
・顧客の不満解消だけでなく顧客満足度向上のため、関連部署に対し、商品やサービスの改善に資する情報提供や提言を行う
・顧客体験(CX)に関する課題を特定し、それらに対する具体的な改善策を提言
会社の特徴
グループとしてさらなる成長を遂げ、お客さま、社会へ貢献し続けるために「世界が進むチカラになる。」ことをめざします。
〈MUFG Way〉
MUFG Wayは、MUFGグループが経営活動を遂行するにあたっての最も基本的な姿勢であり、全ての活動の指針とするものです。
●Purpose存在意義:世界が進むチカラになる。
●Values共有すべき価値観:グループとしてさらなる成長を遂げ、お客さま・社会へ貢献し続けるために。
1.信頼・信用
2.プロフェッショナリズムとチームワーク
3.挑戦とスピード
●Vision中長期的にめざす姿:世界に選ばれる、信頼のグローバル金融グループ
- 職種
- スーパーバイザー(VoC業務)
- 応募資格
- 【必須】
・VoC業務に関する実務経験(最低3年以上)
・データ分析やAI技術を活用した業務経験があること
【尚可】
以下のいずれかの条件を満たせば尚可。
・体験設計(CX)による課題解決経験
・銀行(金融機関)の勤務経験
・異なる部署と協力して業務を推進できること
・情報処理に係る経験
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区丸の内二丁目7番1号
- 勤務時間
- 8時40分~17時10分 (所定労働時間7.5時間)
※特定日…8時40分~17時30分
- 想定給与
- 400万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(通勤費実費支給)、自己啓発支援制度や資格取得支援制度、家族手当・住居手当・寮社宅(規定あり)、退職金制度、年金制度、財形、持株会、住宅資金貸付制度 等
- 休日/休暇
- 【年間休日日数120日】、完全週休2日制(かつ土日)、祝日、有給休暇(4日~21日)、年末年始休暇 等
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社三菱UFJ銀行
- 事業内容
- ■銀行事業:預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務
- 本社所在地
- 〒100-8212 東京都千代田区丸の内一丁目4番5号
- 設立年
- 1919年(大正8年) 8月15日
- 従業員数
- 31,756名(2024年3月末現在、単体)
- 資本金
- 17,119億円(単体)
- 平均年齢
- 37.5歳
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