経営陣との距離が近く、1人1人が裁量権をもってビジネスに関われます
募集要項
職務概要セールスチームが獲得した新規顧客に対して、サービス導入に伴う業務設計コンサルティングを担当していただきます。
職務詳細■誰に:日本全国の上場企業/中小企業/スタートアップ企業
■何を:経理業務の受託代行サービス
具体的には・営業的業務:顧客との調整/交渉/提案
・ディレクション的業務:業務整理/手順書の作成/業務指示
・マネジメント業務:各人の志向性に応じて、メンバーのマネジメントを、お任せすることもあります。
★こんな方におすすめ★
・新しいテクノロジーに興味をもち、同社組織の仕組化を経験されたい方
・問題発見/問題解決が好きな方
・企業の課題解決に興味ある方
・幅広い業界の経理知識を身につけられたい方
・業務の自動化に興味があり、ツール導入・プロセス設計などを行ってみたい方
会社の特徴
★★★こんな方におすすめ★★★
【これから拡大していくフェーズで一緒に会社を大きくしていきたい方】・在宅勤務の普及や書類の電子化により、これから更に事業拡大が見込まれ、上場水準まで具体性を持って狙えるスタートアップ企業です。
【社会の役に立つサービスを売りたい方/広めたい方】・企業様には経理業務を巻き取ることで本業に集中してほしいという思いがあります。また、「様々な事情で働けない」地方のママさんなどには、経理業務の代行をしてもらい、活躍の場を提供したいという思いがあります。
【ビジネスを楽しく】という同社の思いがあり、「自分が一番幸せに感じる働き方」を実践しており、仕事や生活の多様性を受け入れてくれる環境やカルチャーがあります。
- 職種
- オンボーディングコンサルタント
- 応募資格
- 【必須】★以下いずれかのご経験★
・BPO業界でのディレクションや伴走支援のご経験
・IT業界での、ソフトウェア導入のディレクションやオンボーディングのご経験
・プロジェクトマネジメントのご経験
・システム効率などRPA業務効率化のご経験
・BtoBの業界での法人営業のご経験 (無形商材の営業)
・コンサルティングのご経験
・経理のご経験(経理に限らずバックオフィス業務を経験された方も歓迎です!)
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方(主体的に行動できる方)
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
- 勤務時間
- 10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
- 想定給与
- 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- メリービズ株式会社
- 事業内容
- 企業の経理業務を中心としたバックオフィス支援を行う会社です。全国の専門人材をオンラインで組織し、日常的な記帳や請求書処理、経費精算といった定型業務から、各社独自のルールに沿った経理対応まで幅広く代行しています。
- 本社所在地
- 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
- 設立年
- 2011年7月4日
- 従業員数
- 62名
- 資本金
- 502,869,500円
- 平均年齢
- 約33.0歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから