★前年比300%の急成長/裁量権をもって働ける/残業20H/土日祝休/時差出勤○
募集要項
職務概要クライアントサクセス/オペレーション管理を担当していただきます。
職務詳細サービス設計やオペレーションをより良いものへアップデートしていくフェーズをおまかせします!
ーーーーーーーーー具体的にーーーーーーーーーーーー
リモート経理スタッフやクライアントからの声を積極的に取り込み、改善案やサービスのオペレーションについて、チーム内や他チームと連携しディスカッションを行います!
●クライアントサクセス
・クライアントコミュニケーション
・ご要望の吸い上げ
・サービスのオペレーション改善
・社内体制強化のための納品管理・品質管理の仕組化
●オペレーションマネジメント
・全国のリモート経理スタッフの皆様とのコミュニケーションや業務進捗管理
・品質(QCD)管理
・サービス体制の管理
・納品管理
会社の特徴
★★★こんな方におすすめ★★★
【これから拡大していくフェーズで一緒に会社を大きくしていきたい方】・在宅勤務の普及や書類の電子化により、これから更に事業拡大が見込まれ、上場水準まで具体性を持って狙えるスタートアップ企業です。
【社会の役に立つサービスを売りたい方/広めたい方】・企業様には経理業務を巻き取ることで本業に集中してほしいという思いがあります。また、「様々な事情で働けない」地方のママさんなどには、経理業務の代行をしてもらい、活躍の場を提供したいという思いがあります。
【ビジネスを楽しく】という同社の思いがあり、「自分が一番幸せに感じる働き方」を実践しており、仕事や生活の多様性を受け入れてくれる環境やカルチャーがあります。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス/業務進捗管理
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれか
■法人営業経験1年以上で、以下いずれかに該当される方
・リードタイムの長い商材で伴走(プロジェクト)型営業の経験をお持ちの方
・クライアントに伴走し成功体験を能動的に計画・実現したご経験
■Web業界・BPO業界等でのディレクションのご経験
■経理・バックオフィスのご経験
■カスタマーサクセス/サポートのご経験
【尚可】
・人材紹介/人材派遣業の両面型コンサルタントのご経験をお持ちの方
・ スタートアップや新規事業でのサービス企画・ディレクションのご経験
- 求めるスキル
- ・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・社会貢献性の高いサービスを取り扱いたい、広めたいという方
・ 会社やサービスをつくる一員として働きたい方
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階
- 勤務時間
- 10:00~19:00※フレックスタイム制(コアタイム11:00~16:00)
- 想定給与
- 400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康診断・婦人科検診、入社3か月で有給休暇7日付与、ペットの慶弔休暇、服装自由、月2回までリモートワーク可能、月1懇親会(任意参加)
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- メリービズ株式会社
- 事業内容
- 企業の経理業務を中心としたバックオフィス支援を行う会社です。全国の専門人材をオンラインで組織し、日常的な記帳や請求書処理、経費精算といった定型業務から、各社独自のルールに沿った経理対応まで幅広く代行しています。
- 本社所在地
- 〒150-0044 東京都渋谷区円山町28-3いちご渋谷道玄坂ビル2階
- 設立年
- 2011年7月4日
- 従業員数
- 62名
- 資本金
- 502,869,500円
- 平均年齢
- 約33.0歳
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