【年間休日125日】ハイブリッド勤務可能/福利厚生充実でワークライフバランス◎
募集要項
職務概要製造業向け自社SaaSのカスタマーサクセスメンバーとして効率化を実現します。
職務詳細システム導入後ユーザーの状態を正確に把握し課題解決支援&安定的稼働支援のために、以下の業務を行います。
・利用中のユーザーへの能動TELでチャーン回避の活動
・CRM(Hubspot、Zendesk)を用いたユーザーのステータス管理
・ユーザーのヘルススコア測定とスコア別の能動フォロー
・システム導入後の問い合わせ対応・サポート
・活用マニュアルの設計・作成
お客様の業態によってシステムの活用方法や設定が異なるため、深いプロダクト理解と対応力が必要となります。
システム導入=完了ではなくユーザーの新たなニーズや課題を素早く察知しサクセスを支援することができます。
また、マニュアルの整備やより良い運用方法の検討など、日々社内業務を改善するスタートアップならではのスピード感の中で業務が必要です!
会社の特徴
■ベンチャーなのに『安定した経営』と『将来性』■
製造現場の改善トップクラスの企業を目指し、工場のシステム化/自動化を行って業務効率化を推進しています。また同社は製造現場のIT化の最前線でどの会社にも負けない良質な提案を行い、多くの工場から頼られて業界を引っ張っていけるような存在を目指しています。工場現場向けの業務改善システムのパッケージがなく、工場IT化が全然進んでいない現状で、同社は製造現場の受託開発のシステムを減らし、安く簡単に導入できるパッケージをこの業界に広げ、少しでも多くの製造現場の生産性向上に貢献したいと考えています。
■魅力的なメンバー■
海外にも開発拠点を構えており、自由でフラットな環境かつグローバルな会社創りをモットーに楽しい職場作りを行っております。
- 職種
- 【大阪:リモート】カスタマーサクセス
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかの経験をお持ちの方
・何らかのカスタマーサポートの経験
・法人営業経験
・ヘルプデスク経験
【尚可】
・複雑なシステムに携わったご経験(ERPシステムや、エンタープライズ向けの基幹システム等)
- 求めるスキル
- ・お客様の業務フローやニーズを理解する仕事に興味のある方
・人のために行動することが好きな方
・IT業界に興味があり転身してみたい方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(フレックスあり:コアタイム10時~16時)
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、書籍購入補助、資格取得補助、リモートワーク補助、お食事会補助、学び健康支援、ベビーシッター補助制度
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇(8月中旬に3日間)、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、入社時特別休暇(3日間)、特別休暇 他
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ネクスタ
- 事業内容
- ■製造業DXクラウドシステムの提供
- 本社所在地
- 〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
- 設立年
- 2017年4月
- 従業員数
- 180名
- 資本金
- 362百万円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- -
求人情報の応募や転職相談はこちらから