【年間休日125日】ハイブリッド勤務可能/福利厚生充実でワークライフバランス◎
募集要項
職務概要製造業向け自社SaaSの導入支援メンバーとして、製造業の効率化を目指すお仕事です。
職務詳細・システム導入支援(操作説明・運用説明)
・マニュアル作成
・問合せ対応などのシステム導入からアフターサポート
・案件管理、要望(バックログ管理)
◆やりがいと魅力
・お客様の業務改革を直接的に支援することができるポジションです
・お客様と一緒にDXの成功体験を感じることができます
・お客様の業務フローの把握や提案を行うことができるようになります
・案件や要望の管理方法を学ぶことができます
・プロダクト理解を深めることで、ITリテラシーが向上し専門性を高めることができます
会社の特徴
■ベンチャーなのに『安定した経営』と『将来性』■
製造現場の改善トップクラスの企業を目指し、工場のシステム化/自動化を行って業務効率化を推進しています。また同社は製造現場のIT化の最前線でどの会社にも負けない良質な提案を行い、多くの工場から頼られて業界を引っ張っていけるような存在を目指しています。工場現場向けの業務改善システムのパッケージがなく、工場IT化が全然進んでいない現状で、同社は製造現場の受託開発のシステムを減らし、安く簡単に導入できるパッケージをこの業界に広げ、少しでも多くの製造現場の生産性向上に貢献したいと考えています。
■魅力的なメンバー■
海外にも開発拠点を構えており、自由でフラットな環境かつグローバルな会社創りをモットーに楽しい職場作りを行っております。
- 職種
- 【大阪:リモート】運用コンサルタント職(リーダーポジション)
- 応募資格
- 【必須】
以下のいずれかのご経験がある方
・製造業での生産管理システム構築・管理のご経験
・システム・ソフトウェアのPM・コンサルティング・CS経験
・システム・ソフトウェアの法人営業経験
将来のマネージャーを担っていただく幹部候補のポジションとなります。
- 求めるスキル
- ・お客様の業務フローやニーズを理解する仕事に興味のある方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(フレックスあり:頻度等は部門長判断)
- 想定給与
- 500万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 書籍購入補助、リモートワーク補助、資格取得補助、オフサイトランチ補助、ハローベイビーギフト、パワーオブラブギフト、アニバーサリーギフト
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日祝休み)、夏季休暇(8月中旬に3日間)、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇(入社半年後に10日付与)、入社時特別休暇(3日間)、特別休暇 他
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ネクスタ
- 事業内容
- ■製造業DXクラウドシステムの提供
- 本社所在地
- 〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目1-4 阪急ターミナルビル12階
- 設立年
- 2017年4月
- 従業員数
- 180名
- 資本金
- 362百万円(資本準備金含む)
- 平均年齢
- -
求人情報の応募や転職相談はこちらから