【未経験歓迎】昨年度賞与実績6か月/WEB面接可!医療のインフラ事業です!
募集要項
職務概要同社のテクニカルサポートとして、診療予約システム『ドクターキューブ』を導入いただいている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せいたします。
職務詳細・顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
・トラブルシューティング
・リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
期待すること同社では、顧客の期待を上回る対応と製品の質によって、感動を提供することをミッションとしています。医療現場であるユーザー様の声を開発、フィールドエンジニア、営業にフィードバックして、製品の質を日々上げていってください。
また、成長中の会社なので、業務の生産性向上・効率化の提案や、社内組織作りにも大いに関われます。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
4年連続の選出!
今年も「アジア太平洋地域の急成長企業」トップ500社に!
2022年・2023年・2024年と、3年連続で選出を受けている、英国の経済紙『FINANCIAL TIMES』による急成長企業ランキングにおいて、アジア・太平洋地区のトップ500社として2025年も掲載されました。これで4年連続のランクインとなります。
同ランキングは、英フィナンシャルタイムズ(Financial Times)社と独スタティスタ(Statista)社によりリサーチを実施。数か月に及ぶ膨大なデータベース資料の精査や、数千の企業様への連絡・データ検証という調査を実施された結果、急速な成長を果たしたアジア・太平洋地区のトップ企業として認められたものです。
- 職種
- テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
・PCの基本的な知識、スキルをお持ちの方
(ITパスポートレベルを想定)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方
- 求めるスキル
- ・医療機関・患者様のことを第一に考え、現場に貢献できるプロダクトを提案したい方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方
・主体的な行動ができる方
- 勤務地
- 〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1八重洲セントラルタワー12F
- 勤務時間
- フレックスタイム制度(コアタイム10:00~17:00)
- 想定給与
- 444万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当、住宅手当、出張手当、定期健康診断(年1回)、インフルエンザ予防接種費用全額補助、入社時の引越し手当(条件あり)
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】週休二日制(土曜、日曜)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与)、産前産後休暇制度、育児短時間勤務制度
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- ドクターキューブ株式会社
- 事業内容
- 診療予約システムの開発・販売・保守/情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング/情報システム及び通信システムの企画・設計・開発・販売・保守
- 本社所在地
- 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー28F
- 設立年
- 2001年8月
- 従業員数
- 268名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 32.5歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから