転勤無/昨年度賞与実績7か月/WEB面接可!医療のインフラ事業です!
募集要項
職務概要診療予約システム「ドクターキューブ」を展開している同社において、医療機関向けシステムのサポート業務を行っていただきます。
職務詳細1. 問い合わせ対応
・電話・メール・FAX・サポートサイト・チャットでのユーザーからの問い合わせ対応や問題内容のヒアリングと原因の特定
2. トラブルシューティング
・システム障害や不具合の診断・対応
・エラーやログの確認、原因分析
・必要に応じて開発部門や営業部門へのエスカレーション
3. リモートサポート
・リモート操作によるシステム設定変更・操作説明や操作補助
・セキュリティ設定やアクセス権の調整
4. 運用・保守
・システム更新やバージョンアップ対応
・定期メンテナンスや監視業務
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
4年連続の選出!
今年も「アジア太平洋地域の急成長企業」トップ500社に!
2022年・2023年・2024年と、3年連続で選出を受けている、英国の経済紙『FINANCIAL TIMES』による急成長企業ランキングにおいて、アジア・太平洋地区のトップ500社として2025年も掲載されました。これで4年連続のランクインとなります。
同ランキングは、英フィナンシャルタイムズ(Financial Times)社と独スタティスタ(Statista)社によりリサーチを実施。数か月に及ぶ膨大なデータベース資料の精査や、数千の企業様への連絡・データ検証という調査を実施された結果、急速な成長を果たしたアジア・太平洋地区のトップ企業として認められたものです。
- 職種
- 【大阪】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
・PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方
(ITパスポートレベルを想定)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方
(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方
(具体的には営業・サポート・インストラクションなど)
★☆★☆おすすめポイント☆★☆★
・転勤無しで自社内で就業できます!
・未経験での入社も多く、安心できる環境です
・部署の中途割合は9割!社内の雰囲気も良く馴染みやすい◎
- 求めるスキル
- ・医療機関・患者様のことを第一に考え、現場に貢献できるプロダクトを提案したい方
・社会貢献度の高い仕事をしたい方
・主体的な行動ができる方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区中之島2-3-18
- 勤務時間
- シフト制
- 想定給与
- 414万円~1005万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当
- 休日/休暇
- 年間休日126日/完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年後に付与)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- ドクターキューブ株式会社
- 事業内容
- 診療予約システムの開発・販売・保守/情報システム及び通信システムの構築に関するコンサルティング/情報システム及び通信システムの企画・設計・開発・販売・保守
- 本社所在地
- 〒530-0005
大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー28F
- 設立年
- 2001年8月
- 従業員数
- 268名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 32.5歳
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