有給消化率高め/土日祝休み
募集要項
職務概要クライアントの課題解決プロジェクトの管理を行います。
職務詳細※これまでの経験を考慮し業務をお任せしていきます。
■プロジェクトマネジメント
・進捗管理、リスク管理、品質管理を行いプロジェクトを成功に導きます。
・クライアントとの定期的なミーティングを通じて、状況報告や課題共有を行います。
■チーム管理
・メンバーアサイン、業務を遂行する際の指導やサポートを行います。
※ゆくゆくは以下もお任せしていく予定です。
■ 業務整理
・クライアントの担当者との密なコミュニケーションを通じて、詳細な業務内容を理解します。
■課題特定
・業務のボトルネックや非効率な部分を洗い出し、DX化によって解決可能な領域を明確化します。
■解決策の提示
・課題に対して同社のソリューションを活用した業務プロセスの再設計や新しいデジタルツールの導入を提案します。
■見積もり作成
会社の特徴
「社員が安心して長く働き続け、挑戦・成長できる会社づくり」をビジョンに、今後も、社員が働きやすい環境づくりを第一に考えています。
残業適正化や在宅・時短・サテライトワークなどの働く環境をはじめ、それぞれのライフステージに合わせた働き方の選択肢を増やしていくための
新規事業開発や社内外活動、副業促進等に力を入れています。
また、女性活躍推進として、女性管理職の推進や、働くママをサポートする「ままさぽ」、最近では、シニアも安心して長く働けるような環境を
創っていくための「おじさぽ」も生まれました。これからも、社員の声を大切に、ダイバーシティな環境を広げていく予定です。
また社員は「自責でポジティブ」というマインドを大切にしており、圧倒的な当事者意識とチャレンジ精神を持ってポジティブに取り組むことで
圧倒的に成長し、組織も成長していくことを目指しています。新規事業や各種イベントや社内外活動など、若い力が挑戦し、文化を醸成しながら
会社を盛り上げています。
未来を創っていくのは若い力です。共に、ワクワクする仕事に取組み、成長していきたい方は是非ご応募ください。
- 職種
- スーパーバイザー
- 応募資格
- 【必須】以下いずれかの知識をお持ちの方
・Excel中級~上級レベル
・データ分析
・RPAおよびAI
【尚可】
・コールセンターやBPOのSVまたはリーダー経験
・IT系の国家資格をお持ちの方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田神保町3-29 帝国書院ビル5F
- 勤務時間
- 9時30分~18時00分
- 想定給与
- 500万円~780万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 資格取得支援、表彰制度※個人、チームを表彰。インセンティブで評価、社内FA制度、副業制度、WELCOMEBACK制度、クリエイティブワーク制度、コクーアカデミー制度、時短勤務制度有、定年65歳制度、服装自由、副業制度、交通費(月15万円まで)
- 休日/休暇
- 年間123日 完全週休二日制:土曜 日曜 祝日■有給休暇入社3か月で5日支給■育児休暇(男性も取得実績あり)■生理休暇■フリーバカンス休暇(3日/年)■リフレッシュ休暇(勤続年数に応じて付与)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- コクー株式会社
- 事業内容
- ■人財×デジタル事業■ITインフラ事業■EXCEL女子事業 ■デジタルマーケティング事業■RPA事業■REALVOICE事業
- 本社所在地
- 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3-29帝国書院ビル5階
- 設立年
- 2019年2月6日
- 従業員数
- 857名(2025年10月時点)
- 資本金
- 5,450,760円
- 平均年齢
- 31歳
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