札幌駅直結!福利厚生◎人材業界のプライム市場グループ
募集要項
職務概要1.新規顧客に対するシステムの導入サポート業務(電話/遠隔サポート)
1時間の予約枠で、初めて「カイポケ」を利用するお客様に対してお電話で使い方をしっかりとレクチャー。
事業所を開業されたばかりのお客様も多いので、重要な「請求業務」をこれから安心して実施していけるように支援をします。
現地訪問は無くお電話での対応となりますが、お客様と画面を共有して一緒に操作をしながら、丁寧にサポートを行います。
2.導入サポート実施後のお客様からの問い合わせ対応(主にメール)
カイポケを使いこなしていくにあたって都度発生する問い合わせ対応に、主にはメールで対応を行います。
※1と2の業務比率は6:4のイメージとなります。
<研修について>
・入社後1ヶ月程度座学での研修を想定しています。
・その後も、周囲のメンバーが得た情報・知見を共有する勉強会や、サービスの成長に合わせたキャッチアップの場が設けられます。
業界未経験の社員の受け入れも多い組織ですので育成のナレッジもあり、安心して研修に臨むことができます。
会社の特徴
同社は、「高齢社会に適した情報インフラを構築することで価値を創造し社会に貢献し続ける」ことを企業理念にかかげる同グループ本社の機能子会社として2012年に設立しました。
親会社が展開するサービスを必要としているお客様に最適なサポートや情報を提供し、その結果としてサービスの価値を最大化することを使命としています。
設立から10年が経ち、20名でスタートした同社も現在では200名を超える規模にまで発展することができました。これは、同社で働く社員一人ひとりが持つ「お客様と向き合いたい」「お客様に寄り添いたい」「介護・医療に対して、少しでも貢献していきたい」「成長し続けたい」という強い思いに支えられてきたからだと確信しています。
また、同社は女性活躍推進に関する取組みを評価され、「えるぼし認定」を受けています。
- 職種
- 【北海道】介護ソフトの導入支援
- 応募資格
- 【必須】
・顧客対応経験2年以上(法人/個人、対面/非対面問わず)
・システムや複数のツールの操作を日常的に行う業務経験のある方
※規定のフォーマットへの数字入力のみの業務は除く
※遠隔でお客様と画面を共有し、ツールを操作しながら対応を行う業務を想定しているため。
【尚可】
・カスタマーサポートの経験がある方
・販売、接客、営業など、お客様に対して能動的にコミュニケーションを取ることが求められる職種のご経験
・第二新卒の方も歓迎します!
■扱う商材<介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」>
介護事業者の経営・業務改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。介護保険の請求機能・経費関連・情報管理をはじめとする様々な機能を備え、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。
- 求めるスキル
- ・完成されている環境よりも完成までの過程をチームメンバーと共に創ることに前向きな方
・自身のアイディアや工夫による成果をモチベーションにしたい方
・説明力や顧客ニーズの把握スキルを磨き、顧客に対する能動的なサポートや提案をしたい、出来るようになりたい方
- 勤務地
- 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 勤務時間
- 8時50分~18時00分
※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間の変更可能性有
- 想定給与
- 326万円~386万円
記載年収は月給12か月分+超過勤務手当10時間相当分の合算
- 待遇/福利厚生
- 通勤交通費、産休・育休制度、介護休職制度、定期検診制度、予防接種、書籍購入支援制度、資格取得支援制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制※ポジションにより異なる場合あり、土日祝、年末年始5日、夏季休暇3日、年間休日127日、有給休暇初年度10日
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 事業内容
- 同グループが展開するサービスに関する、コールセンター業務および周辺のサポート業務
- 本社所在地
- 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(受付20F)
- 設立年
- 2012年6月
- 従業員数
- 277名(2025年4月現在)
- 資本金
- 2,500万円
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