【業界トップクラス】様々な業界と取引あり/学習プラットフォーム/教育×IT
募集要項
職務概要学習プラットフォーム「UMU(ユーム)」を導入した顧客企業からのサービスに関する問い合わせ対応をお任せします。
職務詳細・顧客からの問い合わせ対応(主にメールが中心)
・営業担当サポート(案件同席支援やデモ環境構築等)
・顧客向けガイド/コンテンツ作成
・新機能アップデート情報等のプロダクトマーケティング活動
将来的に上記を行うチームのリーダーとして、チーム活動を推進していただくことを期待しています。
その他、ご自身のキャリアプランやご希望に応じて、柔軟に各プロジェクトへ参画可能です。
■取引実績
主に、製薬・金融・製造・小売業界・教育サービス業界のエンタープライズ企業(社員数1000名以上)が中心です。
会社の特徴
新人研修、マネージャー研修、営業研修など様々な場面で当たり前のように行われてきた集合型研修が、コストや学習定着の観点から「果たして効果的な学習形式なのか?」という議論が世界中でなされ、テクノロジーの進化と共に新たな学習形式が開発されています。
UMUもその文脈の中で誕生しました。マイクロラーニングは、高い集中力が持続できる数分の学習コンテンツを組み合わせて研修カリキュラムが作られるので学習効果が高く、忙しい日々の業務に組み込むことが可能です。
また、インタラクティブな機能が多彩なので、インプット→アウトプット→コーチングを繰り返すことでパフォーマンスの向上を実現します。
- 職種
- 【大阪】カスタマーサポート(リーダー)
- 応募資格
- 【必須】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・IT/Web業界経験2年以上
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームのマネジメント経験(2年以上)
・OKRを用いたチームマネジメント経験
・カスタマーサポートorカスタマーサクセスチームの立ち上げ経験
【尚可】
・SaaS業界経験
・顧客向けのマニュアルやガイド作成の経験(CS Ops経験など)
・既存顧客向けのプロダクト活用促進ウェビナー等を実施された経験
・コミュニティマーケティング/コミュニティマネジメント経験
・英語/中国語を活用したビジネス経験
- 求めるスキル
- ・主体的に考え、業務や課題に取り組める方
・営業担当者と共に、拡販による事業成長に熱意を持ち、積極的に取り組める方
・ITスキルの向上心を持ち、価値あるプロダクト作りに関わりたい方
・組織づくりの経験を培いたい方
- 勤務地
- 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロンティア 1階 WeWork内
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 450万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- Macbook/iPad/iPhoneなど業務に必要なデバイスを貸与/書籍購入、学習支援制度(年間30万円まで支援)/社用クレジットカードの貸与/自宅近くのシェアオフィス利用可
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、完全週休二日制(土曜、日曜)、祝日、GW、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- ユームテクノロジージャパン株式会社
- 事業内容
- インターネットテクノロジーを利用した教育ラーニングプラットフォームの販売
- 本社所在地
- 〒160-0022
東京都新宿区新宿 4-1-6 JR新宿ミライナタワー 18階
- 設立年
- 2018年2月
- 従業員数
- 30名
- 資本金
- 99百万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから