Femtech(女性向け商材)企業/時差・時短出勤可能/子育て世代の社員も在籍
募集要項
職務概要同社の主力事業であるD2C事業のデジタルマーケティング領域の部署です。
D2C事業での、女性ライフステージのD2Cブランド「BELTA(ベルタ)」を中心に、WEB広告運用(自社の広告運用)を担っていただきます。
デジタル運用型広告の専門的な知識を活かして、広告効果の最大化をリードいただくポジションです。
職務詳細・広告の運用およびプランニング
・広告商品の業務設計・ディレクション パフォーマンス管理
・リスティング広告の運用(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告の運用
・アフィリエイト広告の管理
・バナーやLPなどのページ改善
・アクセス解析(Google Analytics)
・予算管理
<職場の雰囲気>
・子育て世代の社員も在籍しており、時短/時差出勤を利用中です!
・仕事のON/OFFをしっかり切り替える社風です。
・自社ブランドの割引制度で商品についてもしっかり理解できます。
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- WEB広告運用ディレクター
- 応募資格
- 【必須】
・BtoC向けのWebマーケティングのご経験
・広告運用経験者(月間1000万円以上)
【尚可】
・D2C/通販商品のマーケティング経験者・広告運用経験者
・自社サービス等、圧倒的に数字を伸ばした経験
・WEBコンサルティングで数字を伸ばした経験
・仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力
【こんな方にピッタリ】
・裁量をもって仕事をしたい方
・自社製品に携わりたい方
・前向きでポジティブな発想で業務を遂行できる方
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-12-28
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 450万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 健康診断、インフルエンザ予防接種、住宅手当、図書購入制度、お弁当代補助制度、海外支社出勤制度、自社商品社内販売制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇(暦通り)、有給休暇、夏季休暇(7月~9月の間で3日間選択可能)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得・復帰実績あり。復帰後の時短勤務可能)、自社商品社内販売制度、住宅手当、図書購入制度
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベルタ
- 事業内容
- ・D2C事業、メディア事業
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 設立年
- 2020年12月1日
- 従業員数
- 140名
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから