女性のライフステージ変化に沿って顧客への価値提供を追求するFemtech企業
募集要項
募集部門/部署体制主力事業であるD2Cを中心としたデジタルマーケティング領域を担当いただきます。
具体的な業務内容ダイレクトマーケティングを中心に、獲得だけでなく、その後のCRM設計含むビジネス全体の創造まで各部署と連携しながら推進していただきます。
・マーケティング戦略の構築
・ダイレクトマーケティングの推進(リスティングやアフィリエイト等々)
・KPI設計から管理・各WEB広告パフォーマンスの分析からPDCAを回す
役割女性のライフステージ課題を解決することを使命に、BELTAブランドを中心に保険サービスやリユース事業など幅広いサービスや商品のマーケティング業務に携わっていただきます。
※上記役割にて「マタニティ」「ヘアケア」「スキンケア」「ボディケア」「ベビーケア」のいずれかの部門配属を検討しております。
魅力●裁量権が持てる!
マーケティング領域における全般業務を制限なくお任せしたいと考えてますので、マーケッターとしてこれまでのご経験を存分に活かしてください。
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- Webマーケティング
- 応募資格
- 【必須】
▼以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社でのダイレクトマーケティング実務経験
・クライアントワークとして企業のダイレクトマーケティング運用経験
【歓迎】
・D2C/通販商品のマーケティング経験者・広告運用経験者
・自社サービス等、圧倒的に数字を伸ばした経験
・Webコンサルティングで数字を伸ばした経験
・仮説立案/施策実行/検証・分析までPDCAをリードする能力
・他のチームとの連携を含めオープンコミュニケーションができ、前向きでポジティブな発想を持てる方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-12-28(本社)
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分 フレックス・時短勤務相談可能
- 想定給与
- 450万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断(年1回)/表彰制度(年1回)/自社商品社内販売制度/住宅手当/図書購入制度/海外支社出勤制度/服装髪型自由
- 休日/休暇
- 【年間休日:125日】/完全週休2日制(土・日・祝日・GW)/年末年始休暇/年次有給休暇/夏季休暇(7~9月の間で3日間選択可能)/慶弔休暇/産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベルタ
- 事業内容
- ・D2C事業、メディア事業
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 設立年
- 2020年12月1日
- 従業員数
- 140名
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから