第二新卒枠/デジタルマーケティング/年間休日125日/D2CのFemtech企業
募集要項
職務概要同社の美容健康食品・化粧品を展開するD2Cブランドのデジタルマーケティングを担当していただきます。
職務詳細※一例です
・広告の運用およびプランニング
└リスティング広告(Google、Yahoo)
└ディスプレイ広告
└SNS広告
└アフィリエイト広告
・SEOのデータ分析から改善、ライティング
・Webメディアの運営
<子育て世代在籍>
社員全体の3割~4割が子育て世代です!
時差出勤・時短勤務もしやすい環境です。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- デジタルマーケティング(第二新卒)
- 応募資格
- 【必須】
・デジタルマーケティングに関する知識
※実務経験は不問だが、知識(CVR/CPA等の言葉)やデジタル広告の仕組み理解
・社会人経験による実績
※営業実績など具体的な数値で示せるものがある方
<本ポジションの魅力>
◎ブランドづくりと事業成長に携われる
広告やマーケティングを通じてブランドイメージを創り上げる、0から1の創作が可能です。
◎女性のライフステージにおける社会課題の解決に貢献できる
0歳、20歳、40歳の方の悩みはそれぞれ違います。各ライフステージに合わせた商品をマーケティングの観点から課題解決に貢献できます。
- 求めるスキル
- ・仕事と積極的に向き合って業務に取り組める方
※ 成果コミット、柔軟性、スピード、意思決定など
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 勤務時間
- 9:30~18:30(実働8時間)フレックス相談可能
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断(年1回)、表彰制度(年1回)、同社商品社内販売制度、住宅手当、図書購入制度、海外支社出勤制度、服装髪型自由、キッズケア制度(子供の病児保育費用の一部負担)、マタニティエール制度(妊活・妊娠中の社員への自社商品提供)
- 休日/休暇
- 年間休日125日、完全週休2日制(土・日・祝日・GW)、年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇(7~9月の間で3日間選択可能)、慶弔休暇、産前産後休暇(復帰後の時短勤務OK)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベルタ
- 事業内容
- ・D2C事業、メディア事業
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 設立年
- 2020年12月1日
- 従業員数
- 140名
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから