【東京】成長企業で開発を目指せる/子育て世代も活躍中/時差・時短勤務可
募集要項
職務概要自社内で勤務し、社内システム全般の運用セキュリティ・情報資産管理・社員からの問合せ対応などをお任せいたします。
職務詳細・PCや社内アプリの管理運用
・新規導入・PC/ネットワーク関連のトラブルシューティング
・社内機器の在庫管理、マニュアル作成
・情報セキュリティ研修の実施
・プライバシーマーク取得に関する全般業務
・サーバやネットワーク環境の改善維持
・サポートデスク業務・システム企画
・リプレイス提案
・上記業務に必要な折衝・ヒアリング など
※まずは社内SEとして幅広い業務をお任せしますが、同じ部署には開発や運用を担うエンジニアも在籍しているので、成果や希望次第でインフラや開発にもチャレンジできます。新卒2~3年でキャリアを考えたい方や、第二新卒として一人で成果を出したい方にピッタリです。
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・社内SEのご経験(2年以上)
・業務における自走力(意思決定や成果にコミット等)
・トラブルシューティング経験
・社内外で円滑なコミュニケーションがとれる方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターの方
・自身の成長を望む意欲的な方
・自分の業務範囲を決めず、柔軟にチャレンジしていくことができる方
・柔軟性(変化適用能力)のある方
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-12-28(出社のみ /リモート不可)
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分
- 想定給与
- 420万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断、インフルエンザ予防接種、住宅手当、図書購入制度、お弁当代補助制度、海外支社出勤制度、自社商品社内販売制度
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇(暦通り)、有給休暇、夏季休暇(7月~9月の間で3日間選択可能)、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇(取得・復帰実績あり。復帰後の時短勤務可能)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベルタ
- 事業内容
- ・D2C事業、メディア事業
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 設立年
- 2020年12月1日
- 従業員数
- 140名
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから