自社ECモール運営/子育て世代の時差・時短出勤可/土日祝休み/Femtech企業
募集要項
職務概要楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングなどECモール領域における責任者候補(マネージャー)です。
職務詳細・各モール(楽天・Amazon・Yahoo)における販売戦略の立案・実行
・売上・利益・在庫・広告費などのPL管理、収益最大化のための施策設計
・モール内広告運用の戦略設計・効果検証
・商品ページ・LPの改善ディレクション、レビュー対策、SEO最適化
・モール担当チームのマネジメント、オペレーション効率化
・社内他部署(物流・カスタマーサクセス・商品企画・マーケティング)との連携推進
・四半期・月次レポートの作成、経営層への報告・改善提案
<同社について>
妊活・妊娠・出産・産後・更年期といった女性のライフステージに寄り添い、社会課題を解決するFemtechD2Cブランドです。
主力ブランド「BELTA」をはじめ、スキンケア・ヘアケア・ベビーケア、保険、買取、ベビー用品レンタルなど、ライフステージ軸での多角化を推進し、これまでに150万人以上のお客様に利用されています。
会社の特徴
同社は、女性ライフステージのD2Cブランドをはじめ、4つのブランドを展開しています。
2013年のブランドのリリースから、長期的な顧客価値の追求を目的に他3ブランドを立ち上げ、現在60万人以上の会員基盤を有しています。
ライフステージとカスタマーサクセスのかけあわせをテーマとして展開する同社では、分磨き・妊活中・妊娠中・産後育児・洗練された美と健康といった女性のライフステージ毎に訪れる心や身体の変化、それに伴う悩みや不満を解決するための商品ラインナップを展開しています。
ただ商品を販売するだけではなく、専任のカスタマーサクセス体制の内製化により、顧客一人ひとりと近い距離で目標達成の実現に向けて伴走しています。
- 職種
- ECモール(楽天/Amazon等)運営※責任者候補
- 応募資格
- 【必須】
・ダイレクトマーケティングにおける売上、利益などのPL管理経験
・複数部署、関係者と連携してプロジェクトを推進できるコミュニケーション力
・メンバーのマネジメント経験
【尚可】
・広告運用(モール広告・リスティング・SNS広告いずれか)の実務経験
・ECモール(楽天・Amazon・Yahoo!等)における店舗運営または販売戦略の実務経験
・データに基づく課題抽出と改善施策の立案スキル
<ミッション>
BELTAの世界観を保ちながら、データ分析・戦略立案・販促施策を通じて、モール事業の売上・利益を最大化していただきます。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区北青山2-12-28
- 勤務時間
- 9時30分~18時30分 フレックス・時短勤務相談可能
- 想定給与
- 500万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断(年1回)/表彰制度(年1回)/自社商品社内販売制度/住宅手当/図書購入制度/海外支社出勤制度/服装髪型自由
- 休日/休暇
- 【年間休日:125日】/完全週休2日制(土・日・祝日・GW)/年末年始休暇/年次有給休暇/夏季休暇(7~9月の間で3日間選択可能)/慶弔休暇/産前・産後休暇(取得・復帰実績あり!復帰後の時短勤務OK)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ベルタ
- 事業内容
- ・D2C事業、メディア事業
- 本社所在地
- 〒107-0061
東京都港区北青山2-12-28 青山ビル5階
- 設立年
- 2020年12月1日
- 従業員数
- 140名
- 平均年齢
- 30歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから