リモートワーク可/フレックスタイム制あり/副業OK/社員の半分以上が子育て中
募集要項
職務概要加速度的に成長する「つくりおき.jp」サービスを展開する同社は上場を見据えており、さらなる体制強化のため、社内情報システム部門立ち上げメンバーを募集します。
社内情報システム部門のコアメンバーとして、社内の各部署へのITサポートはもちろん、社内全体の業務改善の提案など、積極的に業務推進していただける方を求めています。
具体的な業務内容・社内情報システム部門立ち上げ
・社内ヘルプデスク体制構築
・ハード/ソフト資産の管理・運用フロー構築および運用管理
・セキュリティ対策、リスク対策施策の検討及び実行
Antwayの社内SEとして得られるもの■成長企業でのキャリアチャンス
・社内情報システム部門の立ち上げフェーズで、様々な業務にチャレンジをすることができます。
・今後IPOを見据えるフェーズの成長企業で社内SEとしてのご経験を積むことができます。
■自己解決能力・創造力
・業務フローの再構築や新しいシステムの導入など、事業・組織の状況を踏まえて自分で考えて作っていく0→1フェーズの経験を得ることができます。
会社の特徴
Antwayは「機会の平等」をめざします。
キャリアの機会、趣味の機会、家族とやすらぐ機会など。
本来たくさんの機会が、わたしたちの周りにあります。
いま目の前にあるのは、機会を活かしきれない現実です。
仕事をしたいのに、家族と過ごしたいのに、課せられた「義務」が多すぎる。
やりたくない炊事、洗濯、雑務に追われ、気づくとベッドに倒れ起きあがれず、また朝がくる。
そんな日常を変えたくて。Antwayは、家庭での「義務」を解消していきます。
義務から解放され、誰もが機会をつかめる世界を。テクノロジーと企画の力で、創り上げます。
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE
- 応募資格
- 【必須】
・日本国内での社内SE経験
- PC/ネットワーク機器の管理、運用
- Google Workspace, Slackなどの社内システムの管理業務
- 社内ヘルプデスク対応
- 情報セキュリティ、コンプライアンスの維持、運用
・情報システム/社内インフラにおける企画・設計フェーズからプロジェクトを推進した経験
・日本語:ネイティブレベル
【尚可】
・スタートアップ企業での勤務経験
・クラウド、リモートワーク環境を前提としたセキュリティ環境の整備(ゼロトラスト)
・IT全般統制に情報システム部門を代表する立ち位置で携わった経験
★リモートワーク可
※配属部署ごとに応相談
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)(標準的な勤務時間帯9:00~18:00)
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備/各種休暇、休職制度あり※産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む)/交通費4万円上限支給/副業可/自社商品購入補助制度/オンライン教育「Udemy」活用制度/他部署交流ランチ制度/PC貸与/専用電話番号付与
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上/土日祝休み/有給休暇:試用期間終了後に11日付与(同社就業規則および法令に従う)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社Antway
- 事業内容
- 共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 設立年
- 2018年11月
- 従業員数
- 297名
- 資本金
- 535,034,600円
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから