リモートワーク可/フレックスタイム制あり/副業OK/社員の半分以上が子育て中
募集要項
職務概要インハウスチームリーダーとしてデジタル広告の最適化を通じて、継続的な新規顧客獲得とLTV向上を実現することがミッションです。
Google・Meta広告を中心に運用しながら、LPやクリエイティブ改善など、データドリブンな分析と獲得戦略の策定・最適化に取り組んでいただきます。
職務詳細・インハウスチームのリーダー業務
・デジタル広告戦略の立案・実行
・カスタマージャーニー分析・分析に基づく広告企画の提案
・デジタル広告運用(Google・Meta・Yahoo!・X・TikTokなど)
・データ分析を基にしたKPIモニタリングと最適化
・LPや広告クリエイティブのPDCA改善(デザイナーと連携)
・広告運用に関する Tips・成功事例のドキュメント化・共有
・媒体社・ツールベンダーとのリレーション構築
・予算策定
・社内ステークホルダーへの説明
会社の特徴
Antwayは「機会の平等」をめざします。
キャリアの機会、趣味の機会、家族とやすらぐ機会など。
本来たくさんの機会が、わたしたちの周りにあります。
いま目の前にあるのは、機会を活かしきれない現実です。
仕事をしたいのに、家族と過ごしたいのに、課せられた「義務」が多すぎる。
やりたくない炊事、洗濯、雑務に追われ、気づくとベッドに倒れ起きあがれず、また朝がくる。
そんな日常を変えたくて。Antwayは、家庭での「義務」を解消していきます。
義務から解放され、誰もが機会をつかめる世界を。テクノロジーと企画の力で、創り上げます。
- 職種
- 【東京:リモート】デジタル広告戦略/運用(リーダー候補)
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社におけるマーケティング実務経験(数字責任を伴う)
・マーケティング施策の成果に対し、具体的な数値目標の達成にコミットした経験
・デジタル広告戦略の立案経験
・Google・Meta広告・Yahoo!広告をはじめとした、主要プログラマティック広告の運用経験(3年以上)
・データ分析に基づく広告最適化の実務経験(KPI管理・レポーティング・入札調整)
・A/BテストやLP最適化の実施経験
・広告代理店やツールベンダーとの折衝・連携経験
・媒体のアルゴリズム等、多様な変化を掴み理解する力
・デジタル広告、特にダイレクト分野の最新事例や他社成功事例を常に収集する能力
・ダイレクト広告を中心としたのクリエイティブ・LPの制作ディレクションをした経験
- 求めるスキル
- ・データドリブンな意思決定が得意な方
・広告トレンドをキャッチアップできる方
・軌道修正・改善サイクルを回し続けることが身についている方
・柔軟性をもって、能動的にスピーディーに動ける方
・担当領域にこだわらず、事業を発展させるために必要な行動がとれる方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム12:00~16:00)(標準的な勤務時間帯9:00~18:00)
- 想定給与
- 600万円~960万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備/各種休暇、休職制度あり※産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む)/交通費4万円上限支給/副業可/自社商品購入補助制度/他部署交流ランチ制度/PC貸与/専用電話番号付与
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上/土日祝休み/有給休暇:試用期間終了後に11日付与(同社就業規則および法令に従う)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社Antway
- 事業内容
- 共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 設立年
- 2018年11月
- 従業員数
- 297名
- 資本金
- 535,034,600円
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから