共働き世帯向けの手作りお料理配達サービスを展開/フレックス/土日祝休み
募集要項
職務概要Antwayのプロダクトマーケティングは、お客様接点となるUI/UXのデジタルプロダクトの改善や、お料理の喫食体験を含めた物理プロダクトと、付随する体験の改善がミッションとなります。
KPIとしてはプロダクト起因による市場浸透率~ご利用後の継続率まで、幅広いスコープを担います。
エンジニアやデザイナー、製造部門など、部門横断してステークホルダーを巻き込むことにより、成果創出をしていくポジションです。
職務詳細ご経験やスキルに応じて、以下をお任せいたします。
・オンライン/オフラインのプロダクト改善施策の立案・実行
・お客様のフィードバックを基にした施策の企画・実行(VoC分析)
・データ分析を通じた施策の効果検証(BigQueryなど)
・部門横断のプロジェクトマネジメント業務
・プロジェクト内で立ち上がったスクラムのPO業務
■採用背景・ポジションの魅力
この度CX部の体制強化のため、一緒に「顧客体験の向上」「食事準備の義務解消」を達成していく新たな仲間を募集します。
・新規施策の企画から実行まで一貫して担当できる
・オンラインとオフラインを統合したマーケティング戦略を実行できる環境 等
会社の特徴
Antwayは「機会の平等」をめざします。
キャリアの機会、趣味の機会、家族とやすらぐ機会など。
本来たくさんの機会が、わたしたちの周りにあります。
いま目の前にあるのは、機会を活かしきれない現実です。
仕事をしたいのに、家族と過ごしたいのに、課せられた「義務」が多すぎる。
やりたくない炊事、洗濯、雑務に追われ、気づくとベッドに倒れ起きあがれず、また朝がくる。
そんな日常を変えたくて。Antwayは、家庭での「義務」を解消していきます。
義務から解放され、誰もが機会をつかめる世界を。テクノロジーと企画の力で、創り上げます。
- 職種
- 【東京:リモート】プロダクトマネージャー
- 応募資格
- 【必須】
・UI/UXまわりの要件定義のご経験2年以上
・エンジニアやデザイナーと協業のご経験2年以上
・定量定性分析の結果をもとに、企画や提案をしたご経験2年以上
・マーケティングやプロダクトマネジメントに関する基礎知識
・データ分析の基本的なスキル(Excel、Google Analyticsなど)
【尚可】
・SQLやデータベースに関する知識
・figmaやadobeなど、いずれかのデザインツールを活用して業務した経験
- 求めるスキル
- ・軌道修正・改善サイクルを回し続けることが身についている方
・事業指標(KPI)に責任を持って案件を推進できる方
- 勤務地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム/12:00~16:00)
標準勤務時間/9:00~18:00
- 想定給与
- 600万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種休暇・休職制度(産休・育休 、慶弔休暇、傷病休暇 (生理休暇含む))、交通費(月4万円上限)、副業可、自社商品購入補助制度、オンライン教育「Udemy」活用制度、他部署交流ランチ制度、PC貸与、専用電話番号付与
- 休日/休暇
- 年間休日120日以上、土日祝休み、有給休暇(試用期間終了後に11日付与※同社就業規則および法令に従う)
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社Antway
- 事業内容
- 共働き世帯に向けたプロの調理人・栄養士による家庭料理のデリバリー事業
- 本社所在地
- 東京都千代田区神田駿河台1丁目8-11 東京YWCA会館8階
- 設立年
- 2018年11月
- 従業員数
- 297名
- 資本金
- 535,034,600円
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから