【年間休日120日】リモート可/IPOを見据え堅調に事業成長中◎
募集要項
職務概要同社の社内ITサポート担当として、社員からの問い合わせ対応を中心に、社内オペレーションの構築・改善を担うポジションです。IT環境の安定運用と効率化を支える重要な役割です。
職務詳細・社内のITサポートおよびヘルプデスク対応
・社員からの問い合わせ対応、トラブルシューティング
・アカウント管理やSaaSツールの権限設定、運用支援
・IT資産(PC、周辺機器、ソフトウェアライセンスなど)の管理
・入退社時のオンボーディング/オフボーディング対応
・マニュアルや手順書の作成、ナレッジ蓄積
・業務フローの見直しやオペレーション改善提案
・オフィス環境(ネットワーク、設備等)の整備
その他・魅力・日々のサポート対応を通じて、社員から直接感謝される機会が多く、やりがいを感じやすいポジションです。
・総務・事務経験などを活かし、より専門性の高いIT分野でキャリアを積むことができます。
・SaaSやクラウドツール中心のモダンな業務環境の中で、業務改善や運用設計に携わる機会があります。
会社の特徴
始業時間、終業時間は法律の範囲内で自身で決められる上、事前申請も不要です。
組織で動くために必要な打ち合わせはすべて原則オンライン。それ以外の時間の使い方はすべて社員のオーナーシップに任されています。
優秀な個人エージェントを支援するサービスを立ち上げ、いいエージェントといい家探しができる人を増やすことを目指しています。エージェント提案型家探しサービスの運営や書類の作成などのエージェントの時間を奪う作業に関するサポート&自動化するサービスなどを提供し、不動産売買領域の改革を行っています。
- 職種
- 社内ITサポート担当
- 応募資格
- 【必須】
●以下いずれかのご経験をお持ちの方(1年以上)
- 社内ITサポートまたはヘルプデスク業務の実務経験
- エンジニアとして開発経験をお持ちの方
- バックオフィス業務の実務経験があり、SaaSツール
(例:SmartHR、ジョブカン、Notionなど)を活用したことがある方
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 〒105-0001東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 13階
- 勤務時間
- フルフレックス(実働8時間)※ビジネスタイムの稼働が基本です
- 想定給与
- 400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社宅借り上げ/DIY補助:自らの家をDIYする場合、それにかかる材料費を年間最大3万円補助(ペンキ・木材・壁紙など)/家事代行補助:家事代行サービスの利用にかかる料金を一部補助(月間1万円を上限)/Learning Support:毎月5,000円までの個人学習費支援
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休二日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社TERASS
- 事業内容
- 不動産仲介・不動産関連ITサービスの開発/提供
- 本社所在地
- 〒105-0001
東京都港区虎ノ門二丁目2番1号 住友不動産虎ノ門タワー 13階
- 設立年
- 2019年4月1日
- 従業員数
- 100名
- 資本金
- 13.3億
- 平均年齢
- 31歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから