組織拡大中/創業5期で127億/ベストベンチャー100選出
募集要項
職務概要プランナーとしてクライアントのニーズに合わせて、型や媒体に縛られず、様々な提案を行い、ブランディング施策を行っていただきます。
新規クライアントの獲得からインフルエンサーの選定、キャスティング、マーケティング施策の実施、ディレクション、運用まで、一気通貫で案件を担っていただくため、大きなやりがいと、圧倒的なスキルを身に付けることのできるポジションです。
職務詳細・マーケティング施策の企画/実施
・韓国の美容商材メーカーへの提案営業
・インフルエンサーのキャスティング
・各クライアントの市場調査
・各代理店やクライアントとの打ち合わせ
・提案に必要なクリエイターのリスト作成
型や媒体にとらわれず、クライアントの課題に合わせた提案~施策の実施をしていただきます。
ポジションの魅力・実施できる案件の幅が広い
└オンライン/オフライン、媒体を問わず幅広い施策の提案~実施ができるため、本質的なマーケティング思考・スキルを身につけることができる。
・立ち上げ段階の事業のため、事業自体を作ることにも携わることができる
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
主力事業は、インフルエンサーマーケティングやSNS広告運用で、Instagram・TikTok・YouTube等のSNSプラットフォームを駆使し、約12,000名以上のインフルエンサーと連携する豊富なリソースを活用しています。
広告制作から戦略策定、実行までを一貫して手がける一方、自社ブランドのD2Cプロダクトや新規事業(例:コスメ、ゴルフ練習場など)も展開しており、マーケティング支援と事業開発の二軸を備えています。
創業から数年で売上は、設立初年度の数億円から約127億円(2023年3月期)にまで急拡大し、成長企業ランキングや「ベストベンチャー100」に4年連続で選出されています。
同社の特徴的な社風は「仲間と勝ち続ける」というPhilosophyに象徴されます。非上場・自由な社風のもと、仲間・成長・勝利を重視し、「主体性・変化適応・チームで成果を追求する文化」が強く根づいています。
- 職種
- プランナー(マーケティング)
- 応募資格
- 【必須】
・主体性がある方
・コミュニケーション能力が高い方
【事業部について】
2020年以降、急成長するSNSマーケティング市場において創業から
5期目に売上127億円を達成した同社。
2024年の4月に事業本部を設立したばかりですが、
すでに大手上場企業、美容メーカー、大手韓国メーカーなど多数のクライアント様と取引しています。
プランニング次第で、まだ日本で知られていない韓国コスメを日本中に広めることもできます。
- 求めるスキル
- ・行動力がある方
└明確に先が決まっていなくても、突き進むことができる
・美容商材に興味関心がある方
・コミュニケーションが取れる
└インフルエンサーとのコミュニケーションも問題なくできる
- 勤務地
- 【本社】〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
- 勤務時間
- 11時00分~20時00分(実働時間8時間)
- 想定給与
- 420万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当/家賃補助制度(条件つき)/育休・産休制度/慶弔見舞金制度/健康診断受診制
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇制度、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ナハト
- 事業内容
- 広告代理事業(インフルエンサー広告、AD広告、リスティング広告、SEO事業 etc/広告コンサルタント事業 (キャスティング、動画制作、LTV改善 etc)/プロダクション事業(クリエイターマネジメント、コンテンツ企画運用 etc)/Webメディア制作事業/D2C事業
- 本社所在地
- 〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウエスト 15F
- 設立年
- 2018年7月10日
- 従業員数
- 386名(社員、法人/個人事業主、アルバイト/インターン含む)
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 26.7歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから