【リテールメディアの最先端企業】◆リモート◆フレックスタイム制◆
募集要項
職務概要大手ナショナルクライアントを中心に、独自で所有する購買データと運用型広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開。
■ 出資元大手4社(伊藤忠/ファミリーマート/NTTドコモ/サイバーエージェント)とのリレーションや人脈を生かし、クライアントの決裁者にもアプローチしやすい環境です。
■ リテールメディア広告市場は現在の220億円から、2027年には1,390億円へと成長を見込んでいます。
■ 対峙する相手は、大手有名メーカーなどの宣伝部長であり、経営層が見ている視点を知ることができます。
会社の特徴
同社は、2020年に誕生した次世代型のリテールデータマーケティング企業です。ファミリーマートの全国1万6,000店舗における購買データや、dポイント会員約1億人分のID-POSデータをもとに、精緻な顧客分析と広告配信を実現。主力プロダクト「co-buy® Audience Plus」では、購買実績に基づいた1to1ターゲティングを行い、広告の費用対効果を大きく改善しています。
大手企業との強固な連携体制を背景に、すでに250社以上の導入実績を持ち、今後は地方企業への展開や気象・金融データの活用など、多角的な事業拡大も視野に入れています。社内はフラットで風通しがよく、少数精鋭で一人ひとりの裁量が大きいため、若手でも意見を発信しやすく、挑戦が評価されるカルチャーが根付いています。
2025年には新体制のもと、さらなる成長フェーズへ。AIやデータを駆使して社会に新しい価値を生み出したい方、変化の中でスピーディに成長したい方にとって、最前線で活躍できる魅力的なフィールドが広がっています。
- 職種
- 【東京:リモート】営業職
- 応募資格
- 【必須】
■デジタル広告に関する法人営業経験
・デジタルマーケティングに興味関心を強くお持ちの方
★会社の魅力★
dポイント会員の8000万IDと全国のファミリーマートの膨大かつ詳細な購買データを扱える武器があります。
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング5階
- 勤務時間
- コアタイム:10:00~15:00
※フレックスタイム制、所定労働時間7時間30分
- 想定給与
- 400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当 (会社規定に基づき支給)、出張手当、在宅勤務可、伊藤忠連合健康保険組合による、各種プログラムの利用、研修・資格取得費用の補助制度、フリードリンク(ミネラルウォーター)、歓迎ランチ
- 休日/休暇
- 年間休日120日、完全週休二日制(土曜、日曜、祝日)、有給休暇(入社3ヶ月経過時点10日)、年末年始休暇 、夏季休暇、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社データ・ワン
- 事業内容
- 小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業
- 本社所在地
- 〒100-6005
東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング5階
- 設立年
- 2020年10月
- 従業員数
- 55名
- 資本金
- 990百万円(資本準備金495百万円を含む)
求人情報の応募や転職相談はこちらから