【小売×商業不動産DX】資金調達12億円、商業不動産のデジタル化を支援
募集要項
職務概要超大手不動産ディベロッパー向け展開しているテナント管理SaaSの『SHOPCOUNTER Enterprise』事業にてカスタマーサクセスリード
として課題解決に向けた施策企画・実行支援などを推進して
いただきます。
職務詳細■具体的な業務イメージ
・新規契約企業のシステム導入に向けた計画策定と
プロジェクトマネジメント
・クライアントごとにハンズオンでのコンサルティング・
オンボーディング業務
・クライアントとの継続的なコミュニケーションを通じて業務フロー・課題を把握/改善提案
・クライアントのマーケティング課題に対しストラテジック
プランニングの伴走支援
・サービス導入支援及び導入後の利用率向上のための施策実施
・顧客課題・要望のフィードバックの集約と開発チームへのフィード
バック
・契約更新やアップセル対応などの顧客折衝
会社の特徴
〇Vision 意志ある人と、自由をつくる。
〇Mission すべての商業不動産をデジタル化し、商いの新たなインフラをつくる。
〇Values
**Go Forward**
大きく変化していく市場に対して、長期的な視点を持って行動する。既存の枠組みに囚われず、最大の成果を出すよう主体的にチャレンジし続ける。
**One Team**
自分の能力を高め続けるとともに、仲間を尊重し、仲間と協働する。顧客と互いを理解、尊重しながら強い協力関係を築き、共栄を実現する。
**Keep Straight**
倫理的な正しさを大切にする。誠実な活動、利他的な行動によって仲間や顧客の長期的な支持と信頼に応える。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセス(リード)
- 応募資格
- 【必須】
いずれか必須
・大手企業向けに複数のステークホルダーを巻き込んだ
プロジェクトマネジメントの経験
・広告代理店にてマーケティング施策の立案・実行経験
【SHOPCOUNTER Enterpriseとは】
SHOPCOUNTER Enterpriseとは超大手不動産ディベロッパーが保有している施設におけるテナントを管理するためのSaaSです。テナントスペースが空き状況になることは収益の安定性から課題になっていた中、
商業スペースのマッチングプラットフォーム事業を展開し、ノウハウを
保有する同社がディベロッパー企業のテナント管理ができるSaaSを展開し、業界の課題を解決
- 求めるスキル
- ・長期的視点で社会課題に挑む志のある方
・自ら課題を発見し、主体的に行動できる方
成長意欲のある方
- 勤務地
- 東京都港区六本木1-8−7 MFPR六本木麻布台ビル9F
週1~2日リモート可
- 勤務時間
- フレックスタイム制(フルフレックス)
7:00~22:00標準労働時間 8時間
- 想定給与
- 600万円~900万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当:交通費一律支給(上限3万円)、ストックオプション制度、オフィスグリコの設置、インフルエンザなどの予防接種、書籍購入サポート
- 休日/休暇
- 年間休日日数120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)年末年始休暇、夏季休暇(3日間)、特別休暇、産休育休制度
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社COUNTERWORKS
- 事業内容
- リテールスペースのマーケットプレイス「SHOPCOUNTER」「SHOPCOUNTER おまかせ出店」「SHOPCOUNTER Enterprise」の企画・開発・運営の企画・開発・運営
- 本社所在地
- 〒106-0032 東京都港区六本木1丁目8−7 MFPR六本木麻布台ビル9F
- 設立年
- 2014年10月
- 従業員数
- 56名
- 資本金
- 6.54億円
- 平均年齢
- 30.0歳
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