領域のパイオニア的存在で事業展開!福利厚生充実◎働きやすい環境◎
募集要項
職務概要展示会・セミナー専任担当として、イベントの企画運営から施策実行までの業務を幅広くお任せします。
職務詳細■展示会出展企画・運営
・展示会出展検討、事前準備
・制作物の企画、ディレクション
・当日の運営、管理
・効果測定、予算管理
・獲得したリードへのフォロー設計
・改善策の提案、実行
■ 自社セミナーおよび協賛セミナー企画・運営
・イベント(セミナー、協賛出展)企画・運営・実行
・コンテンツの企画設計、セミナー資料作成
・集客施策の実行
・当日の運営、管理
・効果測定、予算管理
・獲得したリードへのフォロー設計
・改善策の提案、実行
会社の特徴
同社では社内規程クラウドの企画・開発・運営をしていて、就業規則をはじめとする社内規程の作成や改定など、規程業務の効率化をサポートしています。
社内規程の課題としては、そもそも社内規程がない、就業規則もない、社員に周知していないなど適切に社内規程を運用できていない会社が多いのが現状です。そのような現状を踏まえ、「安心して働ける世界をつくる」をミッションとして同社を設立しました。
同社は現在、創業以来注力してきた「社内規程DX」を起点に、企業のガバナンス領域全般を支援する“第2創業期”を迎えています。これまでに3,000社以上への導入実績を積み重ね、確かな基盤を築いてきましたが、今後はさらに事業領域を拡張し、「ガバナンスプラットフォーム企業」への進化を目指しています。
- 職種
- 展示会・セミナー担当
- 応募資格
- 【必須】
・事業会社または代理店側でBtoBマーケティングの実務経験
・オンライン・オフラインイベント施策の実務経験
【尚可】
・展示会・自社セミナー・共催セミナーを通じたリード獲得の実務経験
・事業会社におけるリード獲得を目的としたマーケティングの実務経験
・MAツールやBIツールを活用した分析・レポーティング経験
・コンテンツ企画・ディレクション経験
・データ分析やKPI管理を基にした施策改善の経験
・チームを率いたマネジメント経験、またはマネジメントへの意欲
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル 7階
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:11時00分~15時00分)
※標準的な勤務時間帯:9時00分~18時00分
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(上限月額5万円)、定期健康診断(全額会社負担)、インフルエンザ予防接種費用補助、書籍購入やセミナー参加の費用補助、ウォーターサーバー・コーヒーマシン利用可(無料)、オフィスおかん、私服勤務可、各自の希望に合わせたPCスペックを選択可(条件あり)等
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇(入社日に初年度10日分を付与)、慶弔休暇、夏季休暇(7~9月の間で3日取得)、リフレッシュ休暇(半期ごとに1日)、アニバーサリー休暇(年1日)、ヘルスサポート休暇(月2日)、看護休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社KiteRa
- 事業内容
- 社内規程SaaSの開発および運営
- 本社所在地
- 東京都港区北青山一丁目2番3号 青山ビル7階
- 設立年
- 2019年4月1日
- 従業員数
- 101名
- 資本金
- 1億円
- 平均年齢
- 33.0歳
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