最先端マーケテックを軸とした総合広告ソリューションで大手企業のブランディング
募集要項
職務概要ライブコマースを主軸に動画やSNS、広告、キャンペーン、オフラインイベントなど、総合的なマーケティングソリューションの企画立案~提案を担うプランナーをお任せいたします。
職務詳細・クライアントの課題整理
・市場調査、競合調査、ターゲット分析、カスタマージャーニーの設計
・マーケティング戦略の企画立案
-メディア、マス、ブランドコミュニケーション、広告、動画、キャンペーン、イベント、デジタル広告(運用型広告/SNS広告)など
・提案資料の作成
・クライアントへの企画提案および実行・改善など
魅力・IPO準備中のフェーズでご自身の手で事業拡大をしていくことができる
・ナショナルクライアントや大手企業からのご依頼も増えてきており、スケールの大きい案件に携わることができる
・少数精鋭のチームで動いているため、自身のスキル・経験を積むことができ、市場価値を上げられる
会社の特徴
【ライブコマース】(コンサル/プランニング)・・・年間100本以上のライブコマースを企画から現場まで行い、大手メーカーではライブによって商品が売り切れた事例やD2Cメーカーでも視聴率を上げLTVの高いユーザーを巻き込めた事例を創出。業界トップクラスの実績と事例数から、スタートアップから大手まで業界問わず過去事例をもとにプランニングをしています。
【キャスティング事業】・・・タレント級の事務所所属~youtuber/インフルエンサーレベルまで一括でキャスティング可能です。(インフルエンサーネットワークは1万以上)定量的数値だけでなく定性面を考慮したプランニング段階からのキャスティング選定をすることで、よりブランドに親和性の高い方をキャスティングしています。
【プロダクト開発事業】・・・SNSを起点としたブランド構築から、システム開発まで行います。
【VR/AR制作】・・・バーチャルショップやARカメラ制作等、新たな顧客体験を創出します。
- 職種
- ストラテジックプランナー
- 応募資格
- 【必須】
・クライアントの課題を理解しながら、課題解決できるような企画立案~提案のご経験
・CMやSNSなどのショート動画の企画のご経験
・PowerPointなどでの提案資料の作成のご経験
・複数のプロジェクトを並行して担当したご経験
・複数のステークホルダーを巻き込むプロジェクト推進力
【尚可】
・ライブコマースの企画のご経験
・インフルエンサーなどのKOLを活用した企画提案のご経験
・SNSアカウント運用企画やコンテンツ企画のご経験
・データを基にした分析・効果改善のご経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂3丁目17−1 いちご赤坂Village4F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:11:00~16:00)
- 想定給与
- 500万円~700万円
※ご経験・スキルに応じて決定します※管理監督者
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備、交通費支給、自社プロダクト利用補助、勉強会・書籍購入補助制度、社員旅行・懇親会補助制度
- 休日/休暇
- 年間120日(土曜・日曜・祝日)※担当案件やクライアントの案件によって休みが変動する可能性があり・年末年始・夏季休暇・有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社Tailor App
- 事業内容
- ■ライブコマースコンサル/プランニング■広告PR:キャスティング、SNS運用、ブランディングまでトータルの施策立案および運用 ■AIが取って代われない属人性の高い事業です。強みはライブコマースによる広告ですが、SNS広告や色んな手法で提案を行います。
- 本社所在地
- 東京都港区赤坂3丁目17-1 いちご赤坂village 4F
- 設立年
- 2020年7月
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 7,500万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから