転勤無し/年間休日123日/商品開発から、製造、販売まで一貫できる体制です!
募集要項
職務概要広告代理店担当者と共に、広告運用業務全般を担っていただきます。
職務詳細・代理店から送られてくる広告(画像・記事・キャッチコピー)のチェック、クリエイティブ管理
・デジタル広告戦略の立案・実行
・メディアプランニングの実施
・アフィリエイト広告の企画、制作ディレクション、運用
・アフィリエイトASPや各媒体社との交渉、連携
・広告クリエイティブのディレクション
・広告パフォーマンスのデータ分析、レポーティング
・効果改善のための施策立案・実行
・広告代理店(複数社)及び、社内チームとの連携
・既存Webサイト更新、改修の進行管理(予算/品質/工数)
・UIやコンセプトメイクに関するクリエイティブの改善提案
同社コールセンター部門や経営者・経営層とコミュニケーションをうまく取り、デジタル広告をよりよく運営し自社の販売戦略に貢献いただきます。
会社の特徴
健康食品等の販売を生業とし1993年4月松山クロレラを創業。2010年には社名を現在の(株)エポラとし、健康食品の専門メーカーとして20年以上、機能性と品質、安全性にこだわった商品を独自に開発・販売しています。
2013年より通信販売事業に本格参入し、通信販売事業では、システム設計・企画・編集・商品開発、コールセンター運営などの業務、法人事業では大手TV通販・大手美容ディーラー・有名百貨店への営業など、従来の事業にも増して、業務内容も多岐にわたっている。
2013年からは東証一部上場企業で微細藻類の一種で59種類もの栄養素を持ち食品や化粧品に用いられるミドリムシの研究開発と生産販売を行うバイオベンチャー企業(株)ユーグレナの傘下に入り同グループ企業の一社としても重責を担っている。
- 職種
- 【愛媛】デジタルマーケティング(広告運用担当)※松山市
- 応募資格
- 【必須】
・Word、Excel、PowerPointを扱える
・普通自動車運転免許
以下いずれか
・広告運用、またはデジタルマーケティングの実務経験(3年以上)
・広告代理店、広告制作会社、イベント制作会社等ででの(プロデューサー、ディレクター、営業等)実務経験(3年以上)
【尚可】
・Google/Yahoo!など主要な広告プラットフォームの運用経験
・MAツール(SalesForce、Marketoなど)の利用経験
・カートシステム(ecforce、shopifyなど)の利用経験
・ECモール(Amazon・楽天)の運用経験
・BtoB or toCマーケティングにおける広告運用経験
・チームマネジメントやマーケティング戦略立案の経験
- 求めるスキル
- 周囲とコミュニケーションを取りながら業務に取り組める方。
- 勤務地
- 愛媛県松山市来住町1383番地1
- 勤務時間
- 8時00分~17時00分
- 想定給与
- 500万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(通勤距離に応じて1,875円~18,750円)、マイカー通勤可(駐車場あり)、社員割引、退職金 など
- 休日/休暇
- 年間休日123日、日曜日、祝日、年次有給休暇、年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社エポラ
- 事業内容
- 化粧品、健康食品などの企画・製造・販売
- 本社所在地
- 愛媛県松山市来住町1383番1
- 設立年
- 1994年11月
- 従業員数
- 62名
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 46.6歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから