年間休日125日/140ヶ国以上にネットワークを展開するEYのメンバーファーム
募集要項
職務概要大企業を中心に、経理・会計・税務・人事領域のプロジェクト推進を担うPMO業務をご担当いただきます。
職務詳細・プロジェクト計画策定支援
・スケジュール管理
・タスク進捗管理
・課題管理
・品質管理
・コミュニケーション支援
・レポーティングサポート
・資料作成・管理・調整
・EYグループ横断での協働参画
・経理/会計/税務/人事領域における変革推進支援
・属人化したExcelを含む業務プロセスの分析
・業務標準化に向けた改善支援
※プロジェクト規模に応じて2~5名のチームで担当
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
アーンストアンドヤング(以下、EY)は、世界140カ国以上に約21万人の構成員を擁し、そのグローバルネットワークの連携力を駆使しながら、クライアントが世界のどの地域で事業を展開されていても、シームレスで一貫性のあるサービスを提供しています。また、すべてのEYメンバーファームは、「Exceptional Client Service(卓越したクライアントサービス)」を提供することを共通の目的として、クライアントの皆様に寄り添いながら先見性のあるアドバイスの提供に努めています。
各地域における課題に効果的に取り組むため、全世界のメンバーファーム及びその構成員を4つのエリアに統合し、その連携を強化しつつ一貫性のある経営・統治体制のもとでグローバルなプロフェッショナル・サービスを提供しています。
- 職種
- 経理・人事領域PMOコンサルタント(スタッフ)
- 応募資格
- 【必須】
・2年程度の実務経験
・クライアント/プロジェクトメンバーとのコミュニケーション力
・ヒアリング内容を整理して資料化する能力
・ロジカルシンキング
・分析力
・日本語:ビジネスレベル
・英語:日常会話レベル
・Microsoft Excel・Word・PowerPointの使用経験
【尚可】
・コンサルティング、IT導入、BPRプロジェクト経験(Sler、ITベンダー、コンサル営業含む)
・経理・財務の業務知識
・人事の業務知識
・英語:TOEIC700以上、海外留学または海外勤務経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
- 勤務時間
- 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)/フレックスタイム制あり(コアタイム無)
- 想定給与
- 349万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- カフェテリアプラン(社内福利厚生制度)、退職金(確定拠出年金制度)、育児時短勤務制度、ベビーシッター制度(延長保育料、病児保育料負担等あり)、育児コンシェルジュ制度、宿泊施設利用補助、財形貯蓄、資格取得補助、副業制度あり
- 休日/休暇
- 年間休日125日/完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念日/特別有給休暇(アニバーサリー休暇など)/試験休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- EYビジネスパートナー株式会社
- 事業内容
- 会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス、経理・会計アウトソーシングサービス、給与計算(ペイロール)・社会保険関連業務のアウトソーシングサービス、固定資産評価額適正化、CRE(企業用不動産)戦略の立案・実施のアドバイザリー業務
- 本社所在地
- 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
- 設立年
- 2002年(税理士法改正に伴う設立)
- 従業員数
- 191名
求人情報の応募や転職相談はこちらから