年間休日125日/140ヶ国以上にネットワークを展開するEYのメンバーファーム
募集要項
職務概要Payroll領域のプロジェクトを統括し、クライアントの人事・給与業務変革を推進します。
職務詳細■プロジェクトマネジメント
・プロジェクト計画、進捗/課題管理、ステークホルダー調整
・複数案件の品質・納期・コスト管理、改善提案
■クライアント対応
・課題整理、ソリューション提案、要件定義・導入支援
・国内外の専門チームとの連携
■チームマネジメント
・プロジェクトチームのリード、スタッフ育成
■業務変革・イノベーション
・IT /RPA /AIを活用した業務改善、サービス企画
その他・魅力・マネージャー以上へのキャリアパスが明確(Manager → Senior Manager → Director /Partner候補)
・複雑性が高いPayroll /HRシステム案件をリードできるため、PMとしての専門性を確実に高められます。
会社の特徴
アーンストアンドヤング(以下、EY)は、世界140カ国以上に約21万人の構成員を擁し、そのグローバルネットワークの連携力を駆使しながら、クライアントが世界のどの地域で事業を展開されていても、シームレスで一貫性のあるサービスを提供しています。また、すべてのEYメンバーファームは、「Exceptional Client Service(卓越したクライアントサービス)」を提供することを共通の目的として、クライアントの皆様に寄り添いながら先見性のあるアドバイスの提供に努めています。
各地域における課題に効果的に取り組むため、全世界のメンバーファーム及びその構成員を4つのエリアに統合し、その連携を強化しつつ一貫性のある経営・統治体制のもとでグローバルなプロフェッショナル・サービスを提供しています。
- 職種
- ペイロールプロジェクトマネージャー
- 応募資格
- 【必須】
・人事系システム導入、Payroll関連IT、またはBPO移行におけるPM経験(5年以上)
・PMBOK /Agile /Prince2などの標準手法に基づくPM経験
・複数ステークホルダー間の調整スキル
・ビジネスレベルの日本語力
【尚可】
・Payrollまたは人事労務の実務知識
・外資系企業またはグローバルプロジェクト経験
・ビジネスレベルの英語力
・PMP資格などのPM関連資格
・コンサルファーム/SIerでのプロジェクトリード経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
- 勤務時間
- 9:30~17:30 (所定労働時間:7時間0分)/フレックスタイム制あり(コアタイム無)
- 想定給与
- 600万円~1050万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- カフェテリアプラン(社内福利厚生制度)、退職金(確定拠出年金制度)、育児時短勤務制度、ベビーシッター制度(延長保育料、病児保育料負担等あり)、育児コンシェルジュ制度、宿泊施設利用補助、財形貯蓄、資格取得補助、副業制度あり
- 休日/休暇
- 年間休日125日/完全週休2日制(土日)、祝日/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇/有給休暇(初年度有給休暇15日付与)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/創立記念日/特別有給休暇(アニバーサリー休暇など)/試験休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- EYビジネスパートナー株式会社
- 事業内容
- 会計・税務・給与計算(ペイロール)のワンストップサービス、経理・会計アウトソーシングサービス、給与計算(ペイロール)・社会保険関連業務のアウトソーシングサービス、固定資産評価額適正化、CRE(企業用不動産)戦略の立案・実施のアドバイザリー業務
- 本社所在地
- 〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 日比谷三井タワー
- 設立年
- 2002年(税理士法改正に伴う設立)
- 従業員数
- 191名
求人情報の応募や転職相談はこちらから