不動産×IT/フレックスタイム制あり/年間休日125日
募集要項
職務概要担当するお客様においてestieの複数サービスが最有効活用され、お客様の収益向上・業務効率化に寄与できる状態を作っていただきます。
職務詳細■顧客オンボーディングの設計・実行
・顧客が同社のサービスを最大限に活用できるよう、
導入計画の策定から実行までをリードします
・オンボーディングプロセスの改善と最適化を通じて、
顧客の早期成功を支援します
■カスタマーサポートの提供
・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、FAQ作成などを通じて、
顧客満足度向上に貢献します
■顧客データの分析・活用
・顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、
解約率低下やアップセルに繋がる施策を提案・実行します
■業務プロセスの改善・効率化
・カスタマーサクセスチームの業務効率化のため、
SOP(業務手順書)の作成、業務フローの設計・改善を行います
・最新のツールを用いて顧客管理、対応状況の管理、
ナレッジマネジメントを行います
会社の特徴
同社は、全ての企業が自社の競争力を最大化するオフィスに出会うサポートを行うため、オフィス選びの効率化をサポートするサービスと、不動産事業者様の業務におけるデジタル活用を支援するサービスを提供しており、これらを通じて市場の理解や業務推進に役立ててもらえるよう取り組んでおります。
事業を高速にスケールさせるため、2019年3月のシードラウンドで東京大学エッジキャピタルパートナーズ(UTEC)から約1.5億円を、
2020年6月にはプレシリーズAラウンドとしてグロービス・キャピタル・パートナーズ(GCP)およびUTECから2.5億円を、
2022年1月にはシリーズAラウンドとしてグロービス・キャピタル・パートナーズ(GCP)、UTEC、
およびグローバル・ブレインから10億円の資金調達を行い、日々事業に取り組んでいます。
- 職種
- 【東京:リモート】カスタマーサクセスオペレーション
- 応募資格
- 【必須】
以下すべてのご経験
・カスタマーサクセスのご経験2年以上
・カスタマーサポートのご経験2年以上
【尚可】
・SaaS企業での経験
・データ分析能力、Excel、SQLなどのスキル
・不動産テック、SaaSビジネスへの興味・関心
- 求めるスキル
- ・自らカスタマーサクセス組織やカスタマーサポート組織を立ち上げたい方
・物事を仕組みで整え、最少工数・最大効果を追求することが得意な方、好きな方
・顧客から得たインサイトや要望を社内に還元し、プロダクト開発に活かせる方
- 勤務地
- 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム:11時~16時)
- 想定給与
- 500万円~800万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ストックオプション付与、家賃補助、引越し費用補助、資格取得や書籍購入補助、勉強会参加費会社負担
- 休日/休暇
- 年間休日125日、土日祝日、夏季休暇(3日間/12月まで利用可)、Welcome休暇(3日間/試用期間中に有給休暇を利用できる)、年末年始休暇(年間休日数に合わせて付与、年度ごとに変動あり)
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社estie
- 事業内容
- マーケット調査、オフィス探し
- 本社所在地
- 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
- 設立年
- 2018年12月
- 従業員数
- 60名
- 資本金
- 1億円
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