★リモート★フレックスタイム制★戦略立案から運用改善まで、全工程を担える環境
募集要項
職務概要業界や媒体、ブランドとダイレクトなどで縦割りをせず、幅広いデジタル広告における、メディアプランニングから実際の運用・改善提案までを担う
職務詳細・Google /Yahoo! / Facebook / X / TikTokなどの各種媒体を活用したメディアプランニング(媒体選定 / ターゲティング設計 / 改善案 / シミュレーションなど)
・配信状況の確認、及び配信結果・要因分析・対策をレポートともに報告し、媒体社や社内メンバーと連携をし進行
・施策の振り返りの他、今後の施策方針の提案
期待される目標/ミッション効果改善・同社ならではの武器の創出などを通して、メディア起点での売上を最大化する
部署体制4名(Account Growth team:2名 / Process Management team:2名)
・Account Growth team:運用/パートナー管理/メディアとのリレーションを構築し、お客様の事業のグロースを目指す
・Process Management team:プロセス構築・最適化・実行を通して、運用領域全般の品質改善/効率UP/事故防止に取り組み、サービス価値最大化を目指す
会社の特徴
同社はデジタル × クリエイティブの力を駆使し、ヴィジョンを見立てる力で「新しい問いを立て、新しい答えをつくる」会社です。
目まぐるしい社会の変化の中で、今を見て、今よりも先を見据えて、だれよりも先に課題を定義し、正解を更新し続けることを第一に、クライアントの事業サポートから自社事業の創造まで、垣根なく実行していきます。社会を前に進めるために、今までできるはずのなかった理想を欲張り実現するのが同社のスタイルです。
人の心を動かすクリエイティブと、効果を最大化するデジタル広告の両立をテーマとするインターネット広告事業と、あたらしい体験を届けるD2C/P2C事業を軸に展開しています。またSHIBUYA CITY FCオフィシャルパートナー就任や、渋谷リモート卒業ライブの開催、GRAM PROJECTへの参画など、社会や地域への貢献活動にも取り組んでいます。
- 職種
- 【東京:リモート】メディアプランナー/広告運用コンサルタント
- 応募資格
- 【必須】
・Google / Yahoo! / Facebookの広告運用経験が1年以上ある方
・500万円以上 / 月の広告運用経験がある方
【尚可】
・マネジメント経験
・1人で広告配信のプランニングから運用改善までの実施経験
・広告代理店や事業会社などで広告配信の結果分析や改善提案の経験
- 求めるスキル
- ・自分起点で物事を考えることができる方
・現状維持ではなく、新たな価値観を作ろうと望むことができる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目1-12 VORT AOYAMA 2 9階/10階
- 勤務時間
- 10:00~19:00/フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
・コアタイム:11:00~15:00
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種社会保険完備/交通費支給(上限:3万円/月)/社用PC(MacBook)支給/住宅補助制度(条件あり)/フリードリンク
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社FUSION(本社:渋谷区)
- 事業内容
- インターネット広告事業
- 本社所在地
- 東京都渋谷区渋谷2丁目1-12 VORT AOYAMA2 10階
- 設立年
- 2020年3月9日
- 従業員数
- 40名(業務委託含む)
- 資本金
- 100万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから