【地域貢献性◎】ふるさと納税の業務サポート
募集要項
職務概要同社にて業務のシステム化やインフラ整備をお任せします。
職務詳細・ポータルの運用保守
・社内インフラの整備
※ノートパソコン、モニターが各自に貸与されます。
就業補足・残業について:ふるさと納税の特性上、11月~1月が繁忙期で残業が増え、休日出勤を要請する場合もございます。
現在、残業の削減に向け、業務効率化を図っています。
・本社研修について:1ヶ月程度本社へ研修に来ていただく場合がございます。研修中は社宅の利用が可能です。
<ポジションについて>
全体の生産性を上げることがミッション。
事業所数増加につき、仕組みを整えて、全国の支所運営を支えてくれる方を求めています。
会社の特徴
「地域の力になりたい」という思いから2005年に創業しました。
地域の力になることを考え抜き、一つの課題にたどり着きました。地域にはおいしい食物がたくさんありますが、
「形の良いものしか買い取ってもらえない」「自分たちで販路を決められない」など良いものを作っても稼ぐことができないのが農家の実態です。
農業の販促における課題を解決するため「農家さんが稼げる仕組みを作りたい」そんな思いから、地元食品を取り扱うネットショップを立ち上げました。
「誰のために」が明確な仕事で自治体、事業者、寄附者などさまざまな相手と向き合い、
課題や悩みに寄り添って解決することが同社のミッションです。
- 職種
- 【福岡】社内SE (福岡市)
- 応募資格
- 【必須】
・社内SEの業務ご経験者もしくはシステム開発のご経験者(実務経験3年以上)
- 求めるスキル
- 社内のインフラを整備し、全体の生産性を上げてくれる方
- 勤務地
- 福岡県福岡市博多区下川端町2−1 博多座・西銀再開発ビル 11
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 360万円~750万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限28,000円/月) 書籍購入リクエスト制度 服装・髪型・髪色自由 オフィス用品完備 1時間単位での有給休暇取得可 ノートPC・モニター貸与 社宅(研修時)
- 休日/休暇
- 【年間休日125日】完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇(8月13日~15日)、年末年始休暇(12月30日~1月3日)、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 結デザイン有限会社
- 事業内容
- ふるさと納税業務サポート
- 本社所在地
- 〒855-0076
長崎県島原市上折橋町甲1615-1
- 設立年
- 2005年10月
- 従業員数
- 78名
- 資本金
- 300万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから