月残業平均10h未満!現場とITをつなぐやりがいのあるポジション
募集要項
職務概要社内SEとして、各拠点からの問い合わせ対応や新規拠点立ち上げサポートなど、社内システム運用全般を担当します。
職務詳細■ヘルプデスク業務(問い合わせ対応)
- 各拠点のPC・OA機器や携帯電話に関する相談・トラブル対応
■新規拠点立ち上げサポート
- 新規オープン時のPC・OA機器導入、機器のキッティング
■ICT機器の管理・保守
- PC・OA機器、携帯電話などの資産管理と保守
■外部ベンダー対応
- ソフトバンク、モジュレとのやり取り
■データ集計業務
- インボイス月次集計
- 各種アカウント集計
その他・魅力・現場で働くスタッフや他部署との連携が多く、コミュニケーション力を活かせるポジションです。
・残業10時間未満と短く、ワークライフバランスを整えることができます。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は首都圏を中心に全国規模で物流ネットワークを展開する総合物流企業です。1988年の設立以来、一般貨物運送に加え、倉庫管理、梱包、仕分けなど多角的な物流サービスを手掛け、川上から川下まで一貫したソリューションを提供しています。保有する車両は2t車から大型車まで幅広く、安全運行と品質管理の体制を強化。さらに、関東・東北・中部エリアに多数の拠点を構え、効率的な共同配送やルート最適化にも注力しています。こうした体制により、顧客企業の多様なニーズに柔軟に対応するとともに、安定した基盤と成長性を両立。社員の働きやすさにも配慮しており、長期的なキャリア形成やスキルアップが可能な企業です。
- 職種
- 社内SE(微経験)
- 応募資格
- 【必須】
・社内SE、ヘルプデスク、サポート系業務の経験
・ITに関する基本的な知識
【尚可】
・新規拠点立ち上げやICT機器管理の経験
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 東京都板橋区板橋2丁目65番8号 MSビル5階
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 330万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 社会保険完備、研修制度、資格取得支援制度、退職金制度
- 休日/休暇
- 年間休日110日、週休2日制、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
- 雇用形態
- 正社員
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会社情報
- 会社名
- 株式会社首都圏物流
- 事業内容
- 一般区域貨物運送業、倉庫業、梱包業
- 本社所在地
- 〒173-0004 東京都板橋区板橋2丁目65-8 MSビル 5階
- 設立年
- 1988年7月
- 従業員数
- 446名
- 資本金
- 3600万円
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