転勤なし/年間休日日数122日以上/ワークライフバランス◎
募集要項
職務概要・電話およびメールによる故障機器・修理対象機器の受付対応、ならびに発送準備などを担当いただきます。また、コールセンター・ヘルプデスクの一員として、お客様対応業務を中心にご活躍いただきます。
・顧客先を訪問し、Windows系PCのハードウェアやソフトウェアのトラブル対応・保守を中心に、社内外のキッティング作業、オンサイトサポート業務(カスタマーエンジニア)として、お客様の業務を支える役割を担っていただきます。
職務詳細・コールセンター受付業務:各サービスのコールセンター業務
・キッティング作業:各機器の初期設定/アプリケーションインストール/ネットワーク設定/オンライン接続テスト等
・ネットワーク保守業務:ネットワークコンソールからの接続状態監視業務
・オンサイト保守業務:客先へのハードウェア・ソフトウェアのオンサイト保守業務
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は発足以来、企業様の多様なニーズに応じて、最適なICT環境の提案・構築を行ってきました。
近年は、単なるICT導入にとどまらず、DX(デジタルトランスフォーメーション)の推進を視野に入れた戦略的な支援にも力を入れています。
急速に進化するデジタル技術やグローバルなネットワーク環境を的確に捉え、ICT戦略の本質を常に問い直しながら、お客様の業務革新・価値創出に貢献することを使命としています。
同社は、ICTを「目的」ではなく「手段」と捉え、ユーザーである企業様や人が主役となる環境づくりを重視しお客様のビジネスのDX実現に向けた、信頼できるパートナーであり続けます。
- 職種
- 【大阪】ヘルプデスク・オンサイトサポート
- 応募資格
- 【必須】
・普通自動車免許
・電話応対、入力業務の経験のある方
・ITパスポート(相当)
【尚可】
・コールセンター業務もしくはヘルプデスク業務経験がある方
・WindowsクライアントPCの保守(ハードウェアメンテナンス・ソフトウェアメンテナン ス・基本設定作業)などの業務経験がある方
・基本情報技術者試験などの資格保有者
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 大阪府大阪市中央区島町2-1-14 ユーエムイービル
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 315万円~630万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■交通費全額支給■社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災)■時間外手当(全額支給)■資格取得支援■退職金制度
- 休日/休暇
- 年間休日122日以上、完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇、育児・介護休暇、慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ユーエムイー(本社:大阪市)
- 事業内容
- コンピュータ・各機器の導入展開業務/コールセンター・オンサイト保守業務/コンピュータ、複合機、通信機器、ソフトウェアの販売/コンサルタント業務/技術者派遣/キッティング作業/修理代行サービス/データ消去作業(イレース作業)/リサイクル業務
- 本社所在地
- 〒540-0034
大阪府大阪市中央区島町2-1-14 ユーエムイービル
- 設立年
- 2003年(平成15年)10月
- 従業員数
- 16人
- 資本金
- 1,000万円
- 平均年齢
- 42歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから