◎会社全体でお客様をサポート!若手から経験豊富なベテランまで、幅広い世代が活躍◎
募集要項
職務概要総務や経理業務の改善を目指すお客様に向けて、業務効率化のためのコンサルティングを行うお仕事です。ご要望に応じて業務アウトソーシングサービスの提案や、DX化を中心としたバックオフィス支援を行うことで、業務の効率化・ペーパーレス化・見える化を実現します。
職務詳細・現状の業務フローの整理、見直しに基づく業務プロセス設計や効率化の提案(DX化、バックオフィス業務のアウトソーシング等)
・ クラウドサービスの導入やリプレースの支援、導入後の運用フォロー
・ 受託案件や進行中プロジェクトの進捗管理、コントロール、顧客対応
業務のやりがい・魅力・改善、改革の推進が、企業の成長につながる
企業のバックオフィス業務を効率化することを通して、企業全体の成長に直接貢献できます。
・幅広い顧客層!スキルを活かし様々な経験が積める
顧客層は、一般事業会社から医療法人・公益法人まで多種多様です。ご自身のスキルを活かしながら、様々な経験を積むことができます。
・企業に深く入り込み、やりがいが大きい
経営者の課題を直接ヒヤリングし、課題に対してソリューションを提供するお仕事です。仕組みを整える要素が強いので、企業からの感謝も大きく、やりがいに繋がります。
会社の特徴
同社は徳島県・中四国エリア最大級の税理士法人を中核とするグループです。
徳島に本社と吉野川支店を、また高松(香川)と東京にも支店を構え、会計・税務顧問と社労士顧問を事業の中核とした安定収益・着実な成長・顧客基盤・人材育成のプラットフォームを構築しています。
その基盤の上で、「お客様の一歩踏み出すにコミットする」という理念のもと、中小企業の課題解決に必要となる機能を備えた様々な事業
(事業承継支援・M&A事業、組織再編事業、資産税事業、企画・広報支援事業、経理・総務コンサルティング事業、アウトソーシング事業等)を展開しています。
- 職種
- 【徳島】業務改善コンサルタント(徳島市)
- 応募資格
- 【必須】
・経理、財務会計、管理会計領域の業務経験や知見があり、システム導入や業務改善の経験がある方
・コンサルティング職の経験がある方
・普通自動車免許(AT限定可)
【尚可】
※DXやバックオフィスのコンサル経験者(特に経理、財務、会計、IT領域)は優遇いたします。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
・お客様のニーズをキャッチし、提案ができる方
- 勤務地
- 徳島県徳島市北島田町1-3-3
- 勤務時間
- 8時45分~17時45分
- 想定給与
- 650万円~980万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 確定拠出年金制度、退職金制度(勤続5年以上)、保育施設共同利用提携、社員旅行、オフィスコーヒーの機械設置、資格取得の祝金制度、試験休暇
- 休日/休暇
- 年間休日114日、週休2日制(土曜日、日曜日、祝日)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、育児休暇、看護休暇/繁忙期は年間に7日程度、土曜出勤の日があります(土曜出勤の場合:コアタイム11時から15時までのフレックス制)※有給休暇は1時間単位で取得可能
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 税理士法人アクシス
- 事業内容
- 会計業務代行、各種研修会・セミナーの開催、コンピュータ販売及び導入指導、リスクマネジメント及び資産形成、建設業等各種の許可・申請、各種助成金・補助金・奨励金等の活用及びアドバイス
- 本社所在地
- 〒770-0051
徳島県徳島市北島田町1丁目3番地3
- 設立年
- 2006年5月
- 従業員数
- 120名
- 資本金
- 2,000万円
- 平均年齢
- 40歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから