大手企業案件多数/完全週休2日制/フレックス・リモート導入
募集要項
職務概要バックオフィス業務の効率化や課題解決に向けたコンサルティングを行います。
入社後は、まず同社のプロジェクトの進め方や提案の手法を学びながら、既存案件のサポートからスタートします。
その後、スキルや適性に応じて、クライアント企業様への改善提案やプロジェクトのリードをお任せします。
職務詳細・バックオフィス業務に関する課題分析
・業務改善提案の企画・立案/クライアントとの調整・交渉
・プロジェクト進行管理/提案した施策の実行支援
プロジェクト実績・クラウド型経営管理システム導入・活用支援プロジェクトにおけるコンサルティング業務
・クラウド型経営管理システムの導入支援を通じた現状分析、要件定義、システム設定、運用サポートの提供
・経営データの一元管理や業務プロセスの標準化、効率化による経営判断の高度化と迅速化の実現
会社の特徴
【同社のミッション】「楽しく挑戦できる社会をつくる」
不便だな・・・と感じている業務を、コンサルティングを通じて「楽しい!」「やりがいがある!」に変える。それが同社の使命です。
【具体的に何をしているか】人事・業務改善・ITの3つの専門領域で、企業の業務効率化を実現。
「なんでこんなに時間かかるの?」「もっと効率的にできるはず」という現場の声を、テクノロジーで解決しています。
上場大企業:経営スピードを加速し、事業の成長エンジンを強化
スタートアップ:急成長を支える強固なバックオフィス基盤を構築
【ワクワクする未来へ】既存事業の拡大だけでなく、自社サービス開発、新規事業創出にも積極的にチャレンジ。
会社が成長すればするほど、メンバー一人ひとりが「新しいことに挑戦できる」「自分も成長できる」環境が広がっていく。そんな好循環を作り続けています。
- 職種
- 【東京:リモート】業務コンサルタント
- 応募資格
- 【必須】
・プロジェクト管理の経験3年以上
・エンドユーザーに直接関わるクライアント対応の経験3年以上
・クライアント向けドキュメント作成の経験3年以上
【尚可】
・コンサルティング経験
- 求めるスキル
- ・主体的に業務に取り組める方
- 勤務地
- 東京都台東区柳橋1-23-3 VORT浅草橋駅前9F
- 勤務時間
- 勤務時間例:10時00分~19時00分 ※フルフレックスタイム制あり
- 想定給与
- 600万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)■交通費全額支給■時間外手当(超過分)■役職手当、生産性向上のための設備購入支援(リモートワークに必要な設備含む)、研修費用支援、資格受験費用支援、書籍購入支援、ランチ手当
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】■完全週休2日制(土日休み)■祝日■年末年始休暇(12月29日~1月3日)■有給休暇■慶弔休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社セントラボ
- 事業内容
- 業務コンサルティング、ITコンサルティング、人事コンサルティング
- 本社所在地
- 〒111-0052
東京都台東区柳橋1-23-3 VORT浅草橋駅前9F
- 設立年
- 2017年9月21日
- 従業員数
- 15人
- 資本金
- 300万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから