Microsoft製品のコンサルティング企業で、市場評価の高いエンジニアに!
募集要項
職務概要Microsoft 365製品を活用したソリューションを
お客様に提供するにあたって、企画、新規開発、カスタマイズ、運用など
幅広く携わっていただきます!
職務詳細<具体的な業務内容>
・Microsoft 365製品を活用または導入を検討されているお客様に
現状をヒアリング、設計・構築・保守まで一連の業務を
担当していただきます!
・経験の浅いメンバーへの教育、フォローもお願いいたします。
<プロジェクトについて>
・担当いただくプロジェクトでは、上流工程~下流工程まで
全て担当いただきます。
★開発だけ、運用だけではないので、自身が担当されたプロジェクト
や製品へリアルなフィードバックが貰えるのもやりがいのひとつです!
会社の特徴
◯活用方法を熟知したコンサルタント
Microsoft 365(Office 365)を業務にどう活かすか?というテーマでお客様にサービスを提供してきました。いままでのコンサルティング業務で培ったノウハウに基づき、お客様を成功に導きます。
◯データ移行や運用を劇的に改善するShareGateを知り尽くしたエンジニア
数TBクラスの大規模データ移行やTeams運用改善をShareGateを活用して実践してきました。圧倒的な経験値に基づくノウハウがお客様の課題を最短距離で解決します。
◯Microsoft 365(Office 365)を中心にしたスペシャリスト達とのネットワーク
スペシャリスト達とのネットワークを持ち、お客様の課題を解決するベストなサポート体制を提供します。
- 職種
- 【福岡】システムエンジニア
- 応募資格
- 【必須】
・Webアプリ開発の実務経験3年以上
(C#、JavaScript/React経験者優遇)
【尚可】
・PM、PLとしてプロジェクトやチームを牽引された経験、
マネジメント経験
・サーバー・クライアントを含むシステム全体の構築のご経験
・Microsoft 365製品の導入経験、ソリューション開発経験
【残業手当について補足】
・年収500万未満:残業代全額支給。
・年収500万以上:見込み残業代20時間分込み。20時間を超える場合には別途支給。
・年収600万以上:見込み残業代40時間分込み。40時間を超える場合には別途支給。
- 求めるスキル
- ・Google/Microsoftなどのメジャープロダクトが好きな方
・お客様の立場に立って、最善な方法を考えられる方
・社内、社外のメンバーとコミュニケーションを取って
業務を進められる方
・現状に満足するのではなく、自己成長のために努力できる方
- 勤務地
- 福岡県春日市春日原南町4丁目11番地feliz春日2階
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 420万円~882万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費全額支給、社保完備、確定拠出年金、配当総合福祉団体保険(見舞金)、資格取得補助制度、教育の受講補助、健康診断、週2回ランチ会(会社負担)、月1回ワーケーション実施(自然に囲まれたコワーキングスペースでの業務)
- 休日/休暇
- 完全週休二日制(土・日・祝)、有休(6ヶ月10日※月1日ずつ付与)、年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、特別休暇(健康診断日休暇制度)、産休・育休制度
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- SGプラス株式会社
- 事業内容
- ■Microsoft 365 活用コンサルティング■Power Platform 技術支援サービス■SharePoint データ移行サービス■SharePoint ポータルサイト構築支援サービス■SharePoint Framework で開発したWebパーツ提供サービス
- 本社所在地
- 福岡県春日市春日原南町4丁目11番地 feriz春日2階
- 設立年
- 2020年9月1日
- 従業員数
- 7名
- 資本金
- 1,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから