【グロース上場】年間2,600プロジェクト以上の検証実績/IT業界未経験歓迎◎
募集要項
職務概要今回の募集ポジションでは、自社内のサーバー/ネットワーク管理、情報機器の選定~購入/管理、社内問い合わせ対応など、全社員が円滑に業務ができるようサポートします。同社とともに、事業成長に挑戦いただける方をお待ちしています!
社内システム担当として、まずはITに関するヘルプデスク業務・トラブルシュートからスタートいただき、徐々にシステムの企画立案・構築・運用・改善促進もお任せします。
職務詳細・社内インフラ(ネットワーク・サーバー等)の運用・管理
・社内サーバー構築・運用
・社内ヘルプデスク全般
・PCの初期設定、IT関連機器の手配
・メールアドレス発行、アクセス権設定などの各種申請対応
・Microsoft 365テナントの運用、管理
・他部門と連携したITプロジェクトの推進や業務改善支援
会社の特徴
【 2004年の創業以降、日本のソフトウェアテスト業界を牽引してきました 】
同社グループは、ますます高度化、複雑化するシステム設計・構築の中で、それぞれのプロセスを検証し、世に出るソフトウェアの品質をより向上させることを使命とするソフトウェアテスト専門会社です。
ソフトウェアテストで培った「品質」に関するさまざまなナレッジを活かし、Web・モバイルアプリ開発、セキュリティサービス、オフショアテスト・開発などのサービスを次々と開始。高品質なソフトウェアの効率的な開発を支援する多彩な事業を展開しています。
今後も「品質」を軸として、新たな事業・サービスを創出し、日本のモノづくりとデジタル改革に貢献していきます!
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE(インフラ)
- 応募資格
- 【必須】
・社会人経験2年以上
・ITシステム全般の運用・管理の実務経験が2年以上ある方
例)
・Windows や Microsoft365環境の運用・管理の経験のある方
・クラウドサービス、基幹システムの導入・運用経験がある方
・情報処理資格を保有している方
【尚可】
・マニュアル作成やIT機器の台帳管理経験のある方
・他部門、上層部門との折衝経験のある方
・社内SEまたは情報システム部門での実務経験をお持ちの方
- 求めるスキル
- ・目標、結果に対し貪欲に活動できる方
・他部門と連携しながら円滑にコミュニケーションを取れる方
- 勤務地
- 東京都千代田区麹町1-6-4 住友不動産半蔵門駅前ビル11F※週3日以上出社
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(フレックスタイム制あり)
(コアタイム:10時00分~15時00分)
- 想定給与
- 400万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 各種保険完備/家族手当(規定あり)/JISEDAI手当(住宅補助)/在宅勤務手当/社員持株会制度/確定拠出型年金制度/社内表彰制度/出産お祝い金/慶弔見舞金/女子休暇(生理休暇)/各種資格支援制度/時短勤務制度 など
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(試用期間終了時に付与)/リフレッシュ休暇(2日)/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児休暇/看護休暇/配偶者の出産に伴う特別休暇 他
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- バルテス・ホールディングス株式会社
- 事業内容
- ソフトウェアテストサービス事業/Web・モバイルアプリ開発サービス/オフショアサービス/教育研修事業/グループ会社の経営管理 など
- 本社所在地
- 〒102-0083 東京都千代田区麹町1-6-4
住友不動産半蔵門駅前ビル11F
- 設立年
- 2004年4月19日
- 従業員数
- 962名(2025年6月末 グループ8社計)
- 資本金
- 9,000万円
- 平均年齢
- 37.4歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから