外国人エンジニア専門の転職エージェント

  • NEW
  • 正社員
  • 完全週休2日制

スーパーバイザー(コールセンター)

株式会社EdTech RISE

「教育」×「IT」領域で注目企業!1社累計数億万円規模のビジネスです。

募集要項

職務概要グループ内の各チーム(運用企画チーム・サポート管理チーム・インフラチーム・受験者対応チーム)と横断的に連携し、主に非定常業務のファシリテーション・進捗管理をご担当いただきます。マニュアルにない事象への対応等が必要となります。
職務詳細■配属組織:CBT事業本部テストセンター運営部運用グループ
入社後、まずは、インシデント発生や新規の試験に関する対応や繁忙期等の非定常業務が発生した場合でも円滑にご対応いただけるよう、CBT事業運営における定常業務を覚えていただく想定です。
<個別業務詳細> (業務全体の約50%)
■インシデント発生時の暫定対応及び恒久対応の策定
■イレギュラー事象発生時のチームリーディング (自チーム及び他チーム)
■提案書・フローチャート・手順書等の作成等
■課題抽出と解決
<共通業務詳細> (業務全体の約50%)
■コールセンター運営サポート業務 (BtoBの割合が高い)
・全体進捗管理:タスク配分と指示や進捗管理、関係部署との連携など
・業務運営管理:運営品質の維持向上、問題解決のサポート、リスク管理など
・報告・連絡・相談:上長への定期報告、部門間の情報共有、緊急時の連絡体制維持 会社の特徴 ■教育測定研究所にておこなっていたCBT・テストセンター事業について、更なる発展と拡大のため2024年7月に設立・分社化しました。これまで培ってきた事業ノウハウを生かしながら、新たな環境にて事業拡大を目指しています。
■全国各地に40か所の直営テストセンターを保有、委託会場も全国に多数あり、国内有数の会場数を誇る会社です。安心・安全・高セキュリティな試験実施会場として、各種検定試験等を実施しています。
同社では全国にCBTテスト試験会場(テストセンター)を持っており、様々なCBT試験を実施しております。その中で、業務工程全体の進捗管理を行いながらPDCAサイクルを回し、着実なオペレーションとともに、より良い運営のための改善を部門全体で協力しながら日々実現しています。

職種
スーパーバイザー(コールセンター)
応募資格
【必須】
・コールセンター運営やSVの経験
・進捗管理・ドキュメント化の経験(スケジュール策定、課題抽出、解決策の実行、資料化など)
・自ら課題を発見し、解決策を提示した経験

【尚可】
・PL、PMのご経験がある方
・新規で、組織立案やチーム作り(ゼロベース)~チームを軌道に乗せるまでのご経験
・所属部署以外との横断的な業務の経験

※土日祝勤務が発生します。
■繁忙期目安:月3~4回の土日祝勤務が発生(毎週1回、土日祝のいずれか)
■閑散期目安:月2~3回の土日祝勤務が発生(隔週1回、土日祝のいずれか)
求めるスキル
・未知の状況でも、前向きに取り組めるポジティブなマインドを持てる方
・常に改善志向を持ち、組織全体の効率向上を意識できる方
・スピード感を持ってタスクを進められる方
勤務地
東京都港区港南1-8-15 Wビル13階
勤務時間
シフト制※1日7時間勤務
想定給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
待遇/福利厚生
通勤手当(上限5万円/月、2500円/日)、在宅勤務(全社員利用可※出社が必要な業務に従事する場合を除く)、時短制度(一部社員利用可※小さいお子さんがいる場合等)、出産・育児支援制度(全社員利用可)、育児休暇制度、介護休暇制度
休日/休暇
■年間休日124日■完全週休2日制※業務上の都合により、土曜・日曜・祝日勤務となる場合があります■年末年始7日■5月1日■有給休暇(入社年:入社日により0日~15日、2年目以降は勤続年数に応じて変動、最大25日付与)
雇用形態
正社員(試用期間中は人事考課・賞与支給の対象外)

求人情報の応募や転職相談はこちらから

会社情報

会社名
株式会社EdTech RISE
事業内容
■CBT・テストセンター事業
本社所在地
東京都港区港南1-8-15 Wビル13階
設立年
2024年7月
従業員数
41名
資本金
1000万

求人情報の応募や転職相談はこちらから

この求人に似ている求人情報

  • 正社員

RPAエンジニア(顧客内既存案件)

株式会社BREXA Technology

勤務地
案件先により異なる
給与
400万円~600万円
経験や能力によって変動あり
  • 正社員

テクニカルサポート/ヘルプデスク

株式会社BREXA Technology

勤務地
案件先により異なる
給与
350万円~600万円
経験や能力によって変動あり
  • 正社員
  • 完全週休2日制

ポジションサーチ

株式会社ワールドインテック

勤務地
プロジェクト先によって異なる
給与
300万円~900万円
※経験・能力を考慮の上、同社規定により決定
  • 正社員

システム運用保守(戸籍管理システム)

株式会社BREXA Technology

勤務地
プロジェクト先により異なる
給与
370万円~650万円
経験や能力によって変動あり
  • 正社員

システム運用保守/テクニカルサポート

株式会社BREXA Technology

勤務地
案件先により異なる
給与
400万円~750万円
(経験や能力によって変動あり)
  • 正社員

業務改善支援プロジェクト担当(通信会社)

株式会社BREXA Technology

勤務地
案件先により異なる
給与
400万円~750万円
(経験や能力によって変動あり)
  • 正社員

ITサポート(ポジションサーチ)

株式会社BREXA Technology

勤務地
プロジェクト先により異なる
給与
350万円~700万円
経験や能力によって変動あり
  • 正社員
  • 未経験可
  • 完全週休2日制

【東京:リモート】カスタマーサクセス

Co-Growth株式会社

勤務地
〒141-0022 東京都品川区東五反田4-5-2 五反田NTビル7階
※...
給与
400万円~600万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により...
  • 正社員

【東京:リモート】銀行向け基盤システム構築運用業務

株式会社テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社

勤務地
案件先による
給与
360万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により...
  • 正社員
  • 完全週休2日制

カスタマーサポート

株式会社アンドパッド

勤務地
〒108-0073
東京都港区三田3‐5‐19 住友不動産東京三田ガーデン...
給与
357万円~600万円
■応相談
  • 契約社員
  • 完全週休2日制

カスタマーサポート(MALL)※契約社員

株式会社メドレー

勤務地
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
給与
400万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により...

この企業のその他の募集職種