業績好調、医療業界をリードする安定企業/年間休日数125日以上
募集要項
職務概要同社製品の「診療所・クリニック向けの自動精算機『Clinic KIOSK(クリニック キオスク)』」の保守対応、在庫管理・製品管理を担う部門において、部門長補佐として業務オペレーション及び国内拠点間の業務フローの運用管理及び業務改善を行って頂きます。
職務詳細・部署メンバーが担っている、保守契約のお客様からの問い合わせ対応、製品設置業務及び構築業務をマネジメント
・在庫管理、製品管理を行う上で業務上関連の高い営業部、業務部などの他部署との連携を行いながら業務の効率化の実務実行
■おすすめポイント
APOSTROでは、IPOのため会計監査対応が始まっており重要なタイミングでのジョインが可能です。
他社では経験できない、IPO準備中の成長する企業において重要なポジションとして支えることができます。
IPOに向け、内部統制を強化しております。今回募集の部門は、精算機の納品設置構築業務および、設置後の保守業務、商品の管理業務といった販売業務における根幹の部門であり、他拠点展開などの組織再編の中で、部の負担が大きくなることから、部長を支えていただける方を募集しております。
会社の特徴
同社は、「働き方を変える」というビジョンの基、クリニックや診療所向けの医療DX推進に向けて、「働き方の改善」のためのソリューション提供を行っています。
主に、診療所・クリニック向けの自動精算機を開発・販売しており、診療所・クリニックに特化した自動精算機を開発、これまでに2,800台以上の自動精算機導入実績があります。
同社は、「株式会社新世紀」として1994年に創立。2024年7月には新代表(日置氏)が就任し、社名を「株式会社APOSTRO」へ改名。元グロース上場企業の取締役として上場達成後、同社の事業承継をされ、2年後のIPOを目指しさらなる業務業容拡大を行っています。
- 職種
- フィールドサービス・サービスオペレーション管理
- 応募資格
- 【必須】
・メーカーなどでのCS、業務オペレーション実務のご経験 3年以上
・業務オペレーションの改善業務、PJT管理などのご経験
・チームマネジメント・育成経験(プレイングマネージャー想定)
【尚可】
・医療事務・院長・技術者・カスタマーサポート・営業など多様な関係者と折衝経験をお持ちの方
・自動精算機、POSレジなどの保守対応経験をお持ちの方
・医療系システム(レセコン、電子カルテ、決済端末など)の知識をお持ちの方
- 勤務地
- 東京都文京区大塚4-40-1 茗渓マンション3F ※2026年7月に文京区本郷に移転予定
- 勤務時間
- 9:00~18:00
- 想定給与
- 450万円~540万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限3.5万円/月)、有名テーマパーク、全国レジャースポット割引券支給(文京区勤労者共済会加入)、育児支援制度、技能向上のためのセミナー参加、書籍購入支援
- 休日/休暇
- 年間休日数125日以上、完全週休2日制(土日祝)※繁忙時(3・4・9・10月)や休日の業務対応が発生した際は、時短勤務や振休などで適宜調整します。、GW、夏期休暇、年末年始休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社APOSTRO
- 事業内容
- 医療業務改善事業、医療機関運営事業(株式会社POLYVALENT)、医療ITサポート事業(株式会社REGIX)
- 本社所在地
- 112-0012 東京都文京区大塚3-20-1 紅屋茗荷谷ビル6F
- 設立年
- 2024年1月
- 従業員数
- 62名(グループ合計)
- 資本金
- 300万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから