年間休日120日以上/WLB◎/スキルアップ、キャリアアップが目指せる環境
募集要項
職務概要・同所のヘルプデスク担当として下記業務をお任せいたします。
職務詳細・所内ヘルプデスク業務(PC・ソフト・ネットワーク等のトラブル対応)
・IT資産管理(PCキッティング、アカウント管理 等)
・ITに関する問い合わせ・相談対応(メール・対面)
-業務効率化に向けたシステム導入提案・運用設計
-情報セキュリティの改善提案・ルール整備
・社内のIT運用ルールの検討・提案・ドキュメント化
◎PC作業を中心としつつも、頻繁に部署内外とコミュニケーションを取りながらの
業務となりますので、安定環境の中で、周囲と関わりながらじっくり業務を進めたい方にピッタリです。
所内の雰囲気・創業50年以上・顧問先1,000社超という規模から、長年蓄積されたノウハウと組織の安定性があり、事務所として落ち着いた雰囲気があります。
・ベテランと若手がバランスよく在籍しており、年齢層も幅広い職場環境です。
会社の特徴
同所は、1970年創業・2019年法人化の長い歴史を持つ、埼玉県では最大級の税理士法人です。
顧問先は1,000社を超え、法人・個人事業主・不動産オーナーまで幅広い顧客を支援しています。
税務申告や会計処理はもちろん、クラウド会計導入、経理アウトソーシング、資金繰り改善、創業支援、相続・事業承継、M&A支援など、経営課題を総合的に解決できる点が特徴です。
チーム制を採用し、税理士・科目合格者・国税OBなど多様な専門家が連携するため、複雑な案件にも対応可能です。また、代表自身が不動産オーナーであることから、不動産税務に強みを持ち、資産管理や相続対策にも高い専門性を発揮します。
「お客様の成長と幸せを支える」ことを理念に掲げ、企業の経営パートナーとして長期的な視点でサポートする姿勢が評価されています。
- 職種
- 【埼玉】社内ヘルプデスク
- 応募資格
- 【必須】
・ヘルプデスクまたは運用保守の経験3年以上
【尚可】
・事業会社の社内システム部門でのご経験がある方
・業務効率化及び、推進経験のある方
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-9-12 ESビル 2F
- 勤務時間
- 9:00~17:00
- 想定給与
- 400万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、退職金制度、マイカー通勤可(無料駐車場あり)、インフルエンザ予防接種補助、資格取得手当、資格取得補助、企業防衛手当、食事補助:オフィスおかん
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土日祝)年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、試験休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 税理士法人佐久間会計事務所
- 事業内容
- 会計指導、経営コンサルタント業務、税務申告書類・決算書類の作成、経営計画作成指導、経営支援、
不動産オーナー支援、相続対策支援・相続税申告業務、リスクマネジメント
- 本社所在地
- 埼玉県さいたま市浦和区瀬ヶ崎3-9-12 ESビル 2F
- 設立年
- 1970年
- 従業員数
- 56名
- 資本金
- 500万円
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから