リモート可◆開発経験歓迎!ERP製品開発~導入/定着率95%/残業20H以下
募集要項
職務概要ERP担当として、下記業務をおまかせします。
職務詳細・ERP製品の開発、検証、導入業務など
ご入社後はご経験に合わせて業務をしていただきます。
・顧客からの問い合わせ対応
・手順書、報告書などのドキュメント作成
・その他付随する業務
■魅力
・創業時から「明るく、元気で、人にやさしい」という人財像を大切にしています。社員満足度や社員が健康であることを重視しており、働きやすい環境づくりに注力した結果、社員満足度70%・定着率95%を実現、「2023年 健康経営優良法人ホワイト500」に選出されています。
・東証スタンダード市場上場クレオグループでITサポートを強みに、創業以来36年間黒字経営を継続。安定した経営基盤を持っています。
■就業環境
・育休・産休の取得実績多数ございます。
介護休暇等の制度等もあり、社員の働きやすい企業作りに継続して注力しています。
・面談もmin半期に1回max月に1回とこまめに行っております。
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
同社は1986年9月に設立し、『ヘルプデスクを中心としたサポートサービスの領域』で事業を展開しています。
具体的には、大手メーカー、大手プロバイダー、大手ソフトウェアハウスのテクニカルサポートやシステムの保守・運用、IT機器のご購入に関するご相談や製品の販売を行っております。
30年以上に及ぶサポート運営ノウハウを活かし、「クライアント企業、エンドユーザーのITの有効活用に寄与すること」これこそが同社のミッションと考えています。
- 職種
- 【神奈川:リモート】ERP担当
- 応募資格
- 【必須】
何かしらの開発経験
【尚可】
・WindowsやLinuxの基本的な操作
・会計業務知識
・DB、SQLの基礎知識
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- 横浜を想定 その他プロジェクトにより異なる
- 勤務時間
- シフト制(実働8時間/勤務先により異なる/夜勤シフトの場合もあり)
- 想定給与
- 380万円~420万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(10万円まで/月)/確定拠出年金制度/残業手当/休日出勤手当/深夜勤務手当/在宅手当/健康増進手当/資格取得支援制度(奨励資格を取得する場合、セミナー参加費用、教材購入および受験費用を会社が負担)/メンタルヘルスへの取組み
- 休日/休暇
- 【年間休日120日以上】/完全週休2日制(土・日休み)/夏期休暇/年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/産前産後休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ブライエ
- 事業内容
- ■コンピュータに関するテクニカルサポート■ヘルプデスク等のサポートサービス■システムの構築および販売支援
- 本社所在地
- 〒140-0013
東京都品川区南大井6-20-14イーストスクエア大森4F
- 設立年
- 1986年 9月13日
- 従業員数
- 350名
- 資本金
- 1億4,000万円
- 売上高
- 2015年3月期実績 (単位:百万円)
売上高:2,506
- 平均年齢
- 35歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから