グロース市場/SNSを活用したデジタルマーケティング事業/土日祝休み
募集要項
職務概要同社の代表プロダクト『Kaname.ax(カナメ)』『Letro(レトロ)』を活用し、UGCとデータを活用したCVR最適化プラットフォームのディレクター業務をお任せします。
通販企業のCVR向上をミッションとし、UGCも含むLPO、LP制作のディレクションを行っていただきます。
また自社SaaSプロダクトを活用したUGC運用も、CVR改善の一環として進行いただきます。
職務詳細◆戦略設計・仮説立案
・クライアントのKPI課題分析とUGC活用戦略の策定
・セグメント別インサイトに基づくコンテンツ生成計画
・CVR向上を目的としたLP改善仮説の立案
◆制作・運用ディレクション
・UGCを起点としたLP要素改善の提案と実装支援
・A/Bテスト設計・検証結果に基づく継続的最適化
・クリエイティブ表示の最適化とデザイン改善提案
◆データ分析・成果測定
・UGC別CTR/CVR分析と効果測定
・顧客獲得効率(CPO)改善のための運用データ解析
・CRM・広告等他チャネルへの影響測定とレポーティング
◎出社頻度:週2日
会社の特徴
同社は「テクノロジーとクリエイティブの力で、企業と生活者のより良い関係を築く」をミッションに掲げ、SNS・デジタルマーケティング領域を中心に国内外の多くの企業のマーケティング課題を解決してきた、業界のリーディングカンパニーです。
設立以来、一貫して「人の想いをつなぐ」ことを大切にしており、最先端のテクノロジーとデータドリブンなアプローチを融合させたマーケティング支援で、多様化する顧客ニーズに対応。上場企業としての安定性と、スタートアップのようなチャレンジ精神を併せ持ち、新たな価値創出に取り組み続けています。
社員一人ひとりの成長を重視し、裁量のある働き方や柔軟なキャリア形成が可能な環境を整備。イノベーティブなカルチャーのもと、変化の激しいデジタルマーケティング業界において、自らの力で市場を動かす実感が得られるフィールドです。
- 職種
- 【東京:リモート】UGCマーケティングディレクター
- 応募資格
- 【必須】
・デジタル広告業界での営業・運用経験
・クライアントワークでの成果志向での課題解決経験
・データ分析に基づく改善提案の経験
【尚可】
・LP制作・LPO業務経験
・UGC・インフルエンサーマーケティング経験
・EC・D2C事業の売上改善支援経験
- 求めるスキル
- ・同社のミッションに共感し、事業内容に魅力を感じていただける方
・データに基づく仮説立案と、成果にコミットした実行ができる方
・クリエイティブとマーケティングの両面に興味がある方
・クライアントと二人三脚で成果向上を追求できる方
・未知の領域にも果敢に挑戦していきたいというチャレンジ精神旺盛な方
- 勤務地
- 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル4階
- 勤務時間
- 9:30~18:30
- 想定給与
- 500万円~700万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(上限15万円/月)・家賃手当(2万円/月※規定あり)・リモートHQ・子供手当・従業員持株会・書籍購入補助・資格、語学取得支援制度・語学取得支援制度・保養施設・定期健康診断(年1回)・インフルエンザなどの予防接種費用の負担など
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土・日)、国民の祝日、年次有給休暇(入社3ヶ月後に付与)、産前産後休業、育児休業、介護休業、慶弔休暇、年末年始休暇など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- アライドアーキテクツ株式会社
- 事業内容
- マーケティングAX支援事業
- 本社所在地
- 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 4階
- 設立年
- 2005年8月
- 従業員数
- 連結173名(2024年12月31日現在)
- 資本金
- 8億1,303万3,400円
- 平均年齢
- 31歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから