【NTTデータ×三菱UFJニコスの合弁会社】新規サービスも企画を進めています!
募集要項
同社は、決済代行サービスを提供する企業として、B2Bマーケティングの強化を目指しています。現在、業務委託先との連携やマーケティング施策の実行をリードできるプレイヤー人材を募集しています。
職務詳細・ビジネス主管部として社内SFA、CRMツールの運用改善に係る要件整理~具体改善対応
・業務委託先(広告代理店や外部パートナー)とのコミュニケーション・管理
・マーケティング施策の運用管理(広告運用、キャンペーン管理など)
・マーケティングのPDCAサイクルを回し、成果を最大化するための改善提案
・社内外の関係者と連携し、プロジェクトを推進
・必要に応じて、データ分析やレポート作成
◆得られる経験・キャリアパス
・B2Bマーケティングの実務経験をさらに深めることができます。
・業務委託先との連携やプロジェクト推進のスキルを磨けます。
・将来的にはマーケティング戦略の立案やスペシャリストとしてのキャリアパスも視野に入れられます。
会社の特徴
「ペイメントの未来を創造し、つながるすべての人を豊かに。」をMISSIONとして掲げ、
主にEC事業者様へ「決済代行サービス」を提供しています。
日本最大級の金融グループである【三菱UFJフィナンシャルグループ】の信頼とビジネス展開力、
同じく日本最大級の情報サービス企業である【NTTデータ】の先進性や技術力を活用することで、
独自の組織能力を保有する決済サービスプロバイダーとして成長を遂げています。
親会社の安定した基盤を持ちつつも、ベンチャーらしい、フラットで風通しの良い企業文化が根付いています。
「誰が言ったか」ではなく「何を言ったか」が重要であり、役職や年齢にとらわれることなく、プロ意識を持って仕事に対して全力で取り組む姿勢が基本です。また、多彩な人材が自己実現しながら挑戦・進化を続けられる環境を整えています。
- 職種
- 【東京:リモート】デジタルマーケティング
- 応募資格
- 【必須】
・B2Bマーケティングの実務経験
・セールスフォースを活用した業務経験
・決済業界(クレジットカード、コード決済、決済代行等)での就業経験
【尚可】
・マーケティング戦略の立案経験
・デジタル広告運用の経験
・データ分析やレポート作成のスキル
・ビジネス部門の企画部署としてセールスフォースの運用、改善の施策実施の経験
・マーケティング施策の実行・運用経験
・業務委託先とのコミュニケーション・管理能力
・マーケティングのPDCAを回した経験
- 求めるスキル
- ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取れる方
・自ら考え、主体的に行動できる方
・マーケティング施策の実行に責任を持ち、成果を追求できる方
・上司やチームメンバーと共通言語でコミュニケーションを取りながら業務を進められる方
- 勤務地
- 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイムなし)
標準労働時間帯9:00~17:30(標準労働時間7時間30分)
- 想定給与
- 600万円~800万円
■能力等に応じて決定
- 待遇/福利厚生
- 定期健康診断実施、NTTベネフィットパッケージ(育児支援、介護支援、レジャー施設等の割引サポートあり)、通勤手当(規程に基づき往復実費を支給)児童手当、在宅勤務補助手当(5000円/月)、副業可、短時間勤務制度
- 休日/休暇
- 土日、祝日、年末年始、有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大12日、入社次年度以降15日~20日)、産前産後休暇、慶弔休暇、生理休暇、介護休暇、看護休暇、ベビーケア休暇、裁判員に従事する場合の休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ペイジェント
- 事業内容
- インターネット・携帯電話上での電子商取引に係る収納代行事業
- 本社所在地
- 東京都渋谷区円山町19-1渋谷プライムプラザ
- 設立年
- 2006年5月1日
- 従業員数
- 350名
- 資本金
- 4億円
- 平均年齢
- 38歳
求人情報の応募や転職相談はこちらから