一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援!
募集要項
職務概要企業のCS・顧客接点・CRM全体戦略の立案、システム設計/構築、ならびに、業務の実行フェーズを全方位的に支援します。
職務詳細■戦略系テーマ
・各種CS・顧客接点・CRM戦略の立案・策定
・CS強化計画、コールセンターなどの新規顧客チャネル構築/再構築計画の策定
・クライアントと共同での戦略・計画の推進
■IT系テーマ
・戦略・計画の方向性や現状のシステムに関連する業務課題を踏まえた、将来あるべきシステム全体像のロードマップを策定
・システム構築・導入に向けた業務要件定義
■業務系テーマ
・戦略・計画の方向性を踏まえた、業務オペレーションの整理、および、プロセス・構造・ルールの再設計
・顧客接点業務を行うコンタクトセンターの新規立ち上げや再構築
☆入社後の流れ
・経験者...参画成果の最大化を実現するPM/PLとして立ち上がり、若手コンサルタントの育成、プロジェクトの品質管理や組織強化の牽引を期待します。
☆未経験者...マネージャーが率いるプロジェクトのメンバーとして、コンサルタントとしての経験を積んで戴き、社会で普遍的に求められるであろう職能、スペシャリティを磨いていきます。
会社の特徴
『Consulting×Technology×Outsourcing』
3つの事業ドメインを融合させ、企業に結果で貢献する、『新しいコンサルティング』
一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。
- 職種
- ITコンサルタント(ポジションサーチ)
- 応募資格
- 【必須】※下記いずれかに当てはまる方
・コンサルティング会社にて2年以上の実務経験をお持ちの方
・大手事業会社もしくはアウトソーサーにおけるコンタクトセンター業務に関わる企画・業務設計及びその推進経験をお持ちの方
・大手事業会社もしくはアウトソーサーにおけるコンタクトセンター業務に関わるIT企画及び導入推進経験をお持ちの方
・大手事業会社における経営企画・事業企画及び企画推進の経験をお持ちの方
【尚可】
・コンサルティング経験がある方
・プロジェクト/アカウントマネジメント、若手2~10名の育成に携わった経験 ※プロジェクト規模は問いません。
- 求めるスキル
- ・同社のコンサルティング事業領域に興味関心を抱いていただける方
- 勤務地
- 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8F
- 勤務時間
- 始業10時00分、終業19時00分を基本とし、労働者の決定に委ねる(8時間勤務したものとみなす)
- 想定給与
- 420万円~1000万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- ・健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険・定期健康診断 ・社員持ち株会制度・財形貯蓄制度部活動支援・eラーニング・各種割引施設・保養施設・契約スポーツクラブ、マッサージ室・屋内禁煙
- 休日/休暇
- 土日・祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後休暇、育児休業制度、裁判員休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- バーチャレクス・コンサルティング株式会社
- 事業内容
- ■企業と顧客の接点に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
- 本社所在地
- 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
- 設立年
- 2017年10月
- 従業員数
- 656名
- 資本金
- 2,000万円
求人情報の応募や転職相談はこちらから