【セキュリティに強いSIer】設立以来20期連続で売上増!/社員第一主義の企業
募集要項
職務概要★毎年120%以上の業績更新!★
同社のお客様先(商社系システム子会社)にて業務を行います。
職務詳細・ヘルプデスクチーム2部署の月次報告書を作成~提出
・リーダーとして、業務拡大を意識して報告書の作成
・親会社との調整役とヘルプデスクチーム2部署の管理業務
(業務内容/勤怠/職場環境の維持/手続 など)
・経理/会計周りの事務処理
同社の特徴:インフラ・開発・保守など一気通貫で担う 同社はセキュリティコンサルティングを軸とし、
一気通貫で業務を担う事ができるのが最大の特徴です。
IT企業・化粧品会社・大手銀行・病院・高級ホテル・官公庁と幅広い
業界の案件を手掛けています。
100名を超える段階の成長フェーズに突入し、携われる業務は多岐に
わたっております。
会社の特徴
2004年に設立されたトータルセキュリティ提供企業。
遠隔バックアップサービスやDB暗号化サービス、Webアプリケーションファイアウォール、ファイルセキュリティサービスなど幅広いセキュリティサービスを提供しています。前年比120%以上の売上高を設立以来連続で達成するなどITセキュリティ分野で大きく成長を遂げている企業です。
また、手厚い教育体制が整っていることも同社の特徴です。最新技術の共有やコミュニケーションスキルの向上に役立つ勉強会も定期的に開催したり、未経験からのスタートでも、安心して成長していける環境が整っています。
- 職種
- ヘルプデスク(部門間統括リーダー)
- 応募資格
- 【必須】
・ドキュメント作成経験
└お客様への報告書/役員への資料作成 など
・調整業務、管理業務の経験
・数字に抵抗のない方
【尚可】
・コールセンターのSV経験
・ヘルプデスクリーダー経験(事業部単位)
・経営層に対しての業務報告経験
★希望や将来のキャリアプランを叶えられる業務を
お任せさせていただきますので、是非ご相談ください!
- 求めるスキル
- ・将来マネジメント層に興味がある方
・上司、チームメンバーへこまめに報告、連絡、相談が出来る方
・エンジニアとしての道を歩みたいという意欲のある方
- 勤務地
- 案件先により異なる
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 400万円~540万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(全額支給)/資格取得支援制度(受験費用と毎月資格取得金を支給)/企業型確定拠出年金/団体保険加入(入社5年目より)/契約保養所/月1回のランチ無料DAY/サークル活動補助金 など
- 休日/休暇
- 【年間休日120日】完全週休2日制(土日)/夏季休暇/年末年始休暇/年次有給休暇(初年度10日間)/育児休暇/介護休暇/慶弔休暇 など
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
会社情報
- 会社名
- 株式会社ワールドスカイ
- 事業内容
- 製品ソリューション/セキュリティソリューション/ITソリューションビジネス/保守サービス/Webコンサルティング
- 本社所在地
- 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-3 グリーンオーク茅場町7階
- 設立年
- 2004年6月
- 従業員数
- 106名
- 資本金
- 2,420万円
- 売上高
- -
求人情報の応募や転職相談はこちらから