転勤無/昨年度賞与実績7か月/ドクターから信頼される社会貢献度の高い製品を提供
募集要項
職務概要業界シェアトップクラス(矢野経済研究所調査)の診療予約システムを導入されている医療機関からのお問合せに対してサポート及びヘルプデスク業務をお任せします。
職務詳細■顧客からの電話問い合わせによるシステムの操作説明
■トラブルシューティング
■リモート操作による各種設定変更などのサポート
※開発・フィールドエンジニア、テクニカルサポートとの連携も確立されており、何かあればすぐ相談できます。
※顧客が「困った」時に、一番初めに対応する部署です。相手に寄り添い、解決に向けて行動していく仕事です。
★英国の経済紙フィナンシャルタイムズが発表した「アジア太平洋地域の急成長企業トップ 500 社」に4年連続ランクイン
20代~30代が活躍中!
会社の特徴
4年連続の選出!
今年も「アジア太平洋地域の急成長企業」トップ500社に!
2022年・2023年・2024年と、3年連続で選出を受けている、英国の経済紙『FINANCIAL TIMES』による急成長企業ランキングにおいて、アジア・太平洋地区のトップ500社として2025年も掲載されました。これで4年連続のランクインとなります。
同ランキングは、英フィナンシャルタイムズ(Financial Times)社と独スタティスタ(Statista)社によりリサーチを実施。数か月に及ぶ膨大なデータベース資料の精査や、数千の企業様への連絡・データ検証という調査を実施された結果、急速な成長を果たしたアジア・太平洋地区のトップ企業として認められたものです。
- 職種
- 【宮城】テクニカルサポート
- 応募資格
- 【必須】
■パソコンのテクニカルサポート、ヘルプデスク経験者優遇
■PCの基本的な知識・スキルをお持ちの方(ITパスポートレベルを想定しています)
【尚可】
・何らかのサポート、ヘルプデスク経験をお持ちの方
・何らかの医療系業務の経験をお持ちの方
・何らかのシステムにおいて開発、サポートの経験をお持ちの方(工程・経験年数・言語は不問です)
・電子カルテまたはレセコンに関わる業務経験をお持ちの方(具体的には営業・サポート・インストラクションなど)
- 求めるスキル
- セルフスターターな方
- 勤務地
- 宮城県仙台市青葉区
- 勤務時間
- フレックスタイム制(コアタイム 10:00~17:00)
- 想定給与
- 402万円~900万円
住宅手当※通勤交通費を含み一律支給/月:20,000円
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当(会社規定あり)、家族手当(子ども一人につき月1万円支給)、休日出勤手当、管理職手当
- 休日/休暇
- 年間休日120日/完全週休2日制(土・日)※月0~2回程度、休日出勤していただく事があります。休日出勤した場合、代休または休日出勤手当が支給されます。祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから