【ドラッグストア「SEIMS」を展開】事業の柱を増やし売上拡大中/福利厚生◎
募集要項
職務概要同社にて経理・人事・総務・財務などに関わる本部基幹システムの刷新を通じて、企業全体の業務効率化・DX基盤構築をリードしていただきます。
職務詳細・経理・総務・人事・財務システムの刷新計画(ロードマップ)立案
・導入するソリューションの選定とベンダーコントロール
・ユーザー部門との要件定義・調整
・プロジェクトの進行管理・長期的マネジメント
・ 部門横断での調整力と戦略的視点が問われる、重要なポジションです。
■おすすめポイントについて
・安定基盤
→福利厚生が充実しているかつ複数の事業があるため、
安定した基盤があります。
・売上拡大中
→事業の柱を増やし多角化を進めていることもあり、売上拡大中です!
会社の特徴
同社グループは、ニーズに即応できる複合型医薬品企業として地域に拠点を置き、生活に寄り添う良質な健康サービスを進化させネットワークすることで、ひとの元気なくらしを支えていきます。
同社は1954年に法人化をし、その後販路を広げながら、現在では北海道~沖縄まで、全国約280万軒のお客様に配置薬を届けています。
1992年にはドラッグストア事業を開始し、トップクラスのドラッグストアとして全国に1372店の店舗網を構築し、同社の主力事業へと成長しました。
昨今、医薬品業界を取り巻く環境は大きく変化していますが、同社には配置薬販売とドラッグストアという2ウェイの販売チャネル、それらを支える医薬品製造という製販一貫体制のビジネスモデルがあります。
引き続き、このビジネスモデルのもとお客様のニーズに即応できる「複合型医薬品企業」として、日々成長を続けています。
- 職種
- 【東京:リモート】社内SE(基幹システム)※経験者枠
- 応募資格
- 【必須】 以下のいずれか5年以上の経験をお持ちの方
・事業会社の情報システム部門(保守、運用、開発)
・システム開発会社(保守、運用、開発)
【尚可】
・基幹システム刷新の企画立案、推進経験者
・ユーザー部門との調整や巻き込み、ベンダーコントロール経験をお持ちの方
- 求めるスキル
- ・セルフスターター(主体的)な方
・社内外にて円滑なコミュニケーションを取れる方
- 勤務地
- 東京都千代田区
- 勤務時間
- 9:00~18:00
※フレックスタイム(コア:10:00~15:00)
- 想定給与
- 500万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 交通費支給(月5万円まで)、扶養手当(配偶者:月1万8000円、第一子:月8000円、第二子以降:月3000円)、役職手当・管理者手当、短時間勤務制度、資格取得支援制度(研修・e-learning など)、自己啓発助成金制度など
- 休日/休暇
- 117日、完全週休2日制(土日)※会社カレンダーにより、土曜出勤あり(年9日程度)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後・介護休暇制度、有給休暇
- 雇用形態
- 正社員
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