自動車開発には欠かせない技術に携われます!
募集要項
職務概要自動車技術開発に特化している同社の顧客先にて、大手自動車メーカー
および専門部品メーカーの組込・制御開発に携わっていただきます。
職務詳細■対象:自動車
■範囲:パワーユニット制御、AD/ADAS領域の制御、ブレーキ制御、EVエネルギーマネジメント、エンジンコントロールユニット制御
※ご希望と適性に応じて、多くのプロジェクトから国内自動車完成車メーカー/
国内自動車部品メーカーへ配属予定です。
同社の魅力自動車をはじめとする最先端・面白い案件多数
・大手自動車メーカー出身・F1チームの監督経験がある社員が在籍するほど、自動車好きが集まってできた会社です。過去、世界的レース「ル・マン」に参戦し、世界一という夢を目指すなかで技術が飛躍的に向上。その技術を駆使しオリジナルのモーターの共同開発に着手し、自社開発EVの開発や、大手自動車メーカーとの連携を行った新規事業開発(例:ウニの養殖事業)も行っています。
・創業から25年の間に培ってきたノウハウや実績をお客様に評価されており、案件や技術連携の依頼も多い状況です。
会社の特徴
同社はモノづくりの未来を築く技術者集団として、豊かで安全な社会に貢献するために、自動車分野における包括的な技術と実績を築いています。自動車メーカー様や自動車部品メーカー様をはじめとした日本の自動車産業のモノづくりを幅広く支援し、更には独自の次世代自動車 (NEW ENERGY VEHICLE)やEV先端技術の開発にも取り組んでいます。
2023年4月にはEVスポーツカーを発表するなど、常に新たな挑戦を続けています。2025年に発売予定の超小型EVの内装設計は、経済学部出身の若手社員が手がけており、入社時の経験に問わず、十分に活躍の場があります。
技術派遣の場合、お客様から言われた指示に従うだけでなく、自分の考えを提案する姿勢を大事にしています。技術者派遣・自動車業界という枠を超えて、未来のニーズを超えて挑む姿勢、常識にとらわれない発想と主体性により、お客様すら挑戦していない領域に踏み出すこともあります。
- 職種
- 【群馬】組込制御エンジニア(自動車)
- 応募資格
- 【必須】
・組込制御開発のご経験(1年以上)をお持ちの方
【尚可】
・下記ツールを使用した実務経験をお持ちの方
MATLAB、Simulink、CANalyzer、3DCS、DELMIA、CGI Studio
iquavis
■アサインについての会社の想い■
・エンジニアには、第一に技術を高めてほしいと思っています。ハイスペックエンジニアになることで今後のマーケットで生き残り、社会に求められるくらい成長していただけるようサポートします。最大限、希望の考慮を行いつつ、成長観点で配属を決めていきます。
・ご自身の目標の実現のために、リーダーとしてチームを牽引するノウハウを学ぶ、プロジェクトリーダー向けの研修など、段階的にキャリア研修を実施していきます。
- 求めるスキル
- ・セルフスターターな方
- 勤務地
- プロジェクト先により異なる
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分
- 想定給与
- 300万円~650万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、住居手当、会員制リゾートホテル利用可、自動車通勤可(ガソリン代支給)、互助会制度、慶弔弔舞制度、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇制度
- 休日/休暇
- 年間休日120日、完全週休2日制(土・日)、夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇(入社半年後に10日支給)、慶弔休暇、産休・育休・介護休制度
- 雇用形態
- 正社員
求人情報の応募や転職相談はこちらから
この求人に似ている求人情報
この企業のその他の募集職種
- 【静岡】組込制御エンジニア
- 【静岡】ポジションサーチ(経験者)
- 【栃木】量産車両の図面修正対応エンジニア(メンバー)
- 【栃木】量産車両の図面修正対応エンジニア(リーダー)
- 【栃木】車両のボンネット、テールゲート設計
- 【栃木】アッパーボディ設計エンジニア
- 【リモート】ALM&ソフトウェア開発ソリューションエンジニア
- 【愛知】電装部品設計エンジニア(名古屋)
- 【静岡】生産技術
- 【静岡】電気回路設計
- 【静岡】CAE解析・シミュレーション
- 【愛知】構造解析エンジニア(豊田/リーダー候補)
- 【静岡】軽自動車や小型車のボデー設計/車体設計
- 【愛知】車載インフォテインメント機器の開発・評価エンジニア
- 【大阪】ドアトリム設計エンジニア
- 【栃木】次世代車両の走行性能開発
- 【栃木】次世代車両開発における視界外装設計エンジニア
- 【群馬】機械設計エンジニア
- 【リモート】ALM&ソフトウェア開発ソリューションエンジニア
- 【群馬】モデルベース開発
- 【静岡】四輪車のシート設計/開発エンジニア
- 【群馬】電気電子設計
- ワイヤーハーネス経路設計(請負/次世代トラック・バス)
- 【静岡】ポジションサーチ(経験者)
- 【静岡】製造DX/PLM運用サポート/ITエンジニア(磐田市)
- 【愛知】車載HMI製品の先行開発 (ハード設計エンジニア)
- 【栃木】次世代自動車の開発エンジニア
- 【愛知】海外向けハイブリッドEV駆動ユニット生産工程設計 生産技術エンジニア
- 【三重】機械設計エンジニア
- 【栃木】次世代車両の生産技術エンジニア
- 【愛知】車載HMI製品の先行開発 (車載ソフトウェア開発エンジニア)
- ポジションサーチ
- 【栃木】次世代量産車両向け(BEV)の内装部品の設計
- 【愛知】自動車内装部品開発エンジニア(豊田)
- 【愛知】自動車シート開発(豊田市)
- 【広島:リモート】車載ブレーキシステム検証業務(HILS)
- 【栃木】四輪量産開発における解析(CAE)専任チーム立ち上げ
- 小型トラックワイヤーハーネス設計(日野自動車)
- 電装品設計(日野自動車)
- 【広島】ポジションサーチ
- 【栃木】アンダーボディ設計エンジニア
- 【静岡】 EV開発を支えるHILSエンジニア(dSPACE経験者)
- 【栃木】最先端自動運転・ADAS開発ソフトウェアエンジニア
- 【栃木】最先端車両の電装設計エンジニア募集
- 【静岡】機械設計エンジニア
- 【愛知】回路設計
- 【愛知】自動車内装部品設計エンジニア
- 【愛知】自動車シャシー部品設計エンジニア
- 【神奈川】ポジションサーチ
- 【愛知】ポジションサーチ(ポテンシャル)
- 【愛知】ポジションサーチ(経験者)
- 【神奈川】車載ワイヤーハーネス設計エンジニア
- 【栃木】ポジションサーチ