未経験大歓迎!大手企業と取引あり/完全週休二日制/平均残業月10時間
募集要項
職務概要同社の下記業務をお任せします。
職務詳細同社のリーダーとお客様先に常駐をしていただき、
DX化の推進の補助、及び同社システムのサポートがメイン業務になります。
具体的には、下記をお任せします。
■ヘルプデスク
■社内SE
■テクニカルサポート 等
Excel、Word、PowerPointを用いてデータの整理、
マクロ作成(一部プログラミングもあり)、
システム化の検討提案、同社開発システムのヘルプデスク等の作業をしていただきます。(プログラミング経験が無い方も大歓迎です!)
入社後の流れ仕事に慣れることから始めるため、まずはOJTで業務を覚えていきます。
一人で一通りの業務が行えるように指導しますが、習得期間は数ヶ月~1年程度です。
未経験・第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中!
会社の特徴
1992年に設立した同社。
設立以来「お客様の満足のために、全力を尽くす」ことを目標に掲げ、システムインテグレーターとして、事業を展開してきました。
現在では、本社のある北海道だけではなく、東京にも事業所を構え、幅広い案件に携わっています。
これからも同社は「プロジェクトの成功を通じて、お客様にも満足してもらうこと」「常にお客様の目線で物事を見て、良いサービスを提供すること」
「日々、先端技術の習得に目を向ける」ことを目標に掲げ、付加価値の高いシステムの提案を目指すなど、今後の展開が楽しみな企業です。
- 職種
- ヘルプデスク/社内SE/テクニカルサポート(ポテンシャル)
- 応募資格
- 【必須】
・就労意欲が高く技術習得に向上心がある方
・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・ITパスポートレベルの知識
【尚可】
・プログラミング言語経験
・BIツール経験
・SQL作成経験
・RPA
- 求めるスキル
- 主体性を発揮できる方
- 勤務地
- 東京都新宿区
- 勤務時間
- 9時00分~18時00分(所定労働時間8時間)
- 想定給与
- 312万円~500万円
■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
- 待遇/福利厚生
- 通勤手当、さぽーとさっぽろ加入、出張手当、資格取得支援
- 休日/休暇
- 完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、有給休暇(10~20日)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇など
※年間休日120日以上
- 雇用形態
- 正社員
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